日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/06(水) カウントダウン
武生に貴城さんが出ないことに衝撃を受ける今日この頃です。そっか・・・・エド(違)行かないのか・・・・。私の脳内設定で、


今年の幕間トークは貴城折原である


というのもあったんですが。
りんりんが行くのは嬉しいけどねー。しかしりんりんは、なんだかんだと結局毎年行ってるのか。


そんなことを思いつつ、桜まつりの写真を見直してみると、9割方桐生さんの写真しかありませんでした。

お、おかしいな・・・いつもはもうちょっと他の劇団員さんも撮ってるのにな・・・と思い、他の回の桜まつりのファイルを見てみると、別にそんなことはありませんでした。桜まつり後のダイキス友のデジカメを見せてもらうと、延々大ちゃんの写真ばかりが続き、間に申し訳程度に他の劇団員さんが混じるものですが、私の場合大貴が桐生に代わってるだけで、・・・そーか、同じか・・・。そういえば、開演前に世界館ダイジェストが流れてた時、私の後ろに居た高世ファン友の方が、スターダストが始まると

「はぁ〜ホントかっこいいわぁ〜〜」

とつぶやいておりまして、高世ファンも同じだわと微笑ましい気持ちになりました(笑)


ところで、秋のおどりまで今日であと10日となりました。日舞の幕開きは黒芸者だそうですが、そうなると、初日館前行事(が仮にあるとして)の時の衣装はそれなのでしょうか。いや、娘役さんはよいよ!何着ても可愛いから!!黒芸者とは、黒い着物の芸者さんですが(まんまじゃないか)、男役さんもやるのでしょうか。色合い的にもビシッとはしますが、ぱぁぁ〜〜vvとした感じではないですね。(画像かけてみました。こんなかんじ)
http://plaza.rakuten.co.jp/akikoyamamoto/2019

うっ・・・裾引摺かっこええなあ。しかしヅラがなあ。


桜花さんは似合うかもしれません。貴城さんは意外に似合うと見た。高世さんは、要は有乃会ですね。桐生姐さんは・・・見てみないと分かりません。2004年の秋のおどりで、最美松男とか言って勝手に競ってましたが、今回は最美芸者男(変な言い方)を競うのでしょうか。それはそれで楽しそうですが。まあレアな写真が撮れるといえば撮れますね。(決めてるし)(館前行事)


桐生さんばかりな写真の中から発掘した桐生さん以外の写真。抽選会の水無月さんと木乃香ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.