日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/04(月) 第7回桜まつり
今日は早朝仕事後桜まつり。

仕事してる時は、ねむいーはよかえりてーーーーーっっと鬱々してましたが、いやーーーやっぱり集いは良いですねー!今回もとっても楽しかったです。


●今回しゃべった劇団員さん。

桐生さん、里都ちゃん、つばさちん、京ちゃん、麗ちゃん、彩音さん、トモ、折さん

・・・・あれ?これだけ?木乃香ちゃん淳ちゃんはちょびっと。ゆいちゃんもちょびっと。桂稀さんが、彩音さんとしゃべってると「おはよございます!!」と男前に挨拶をして通り過ぎていったのと、桐生さんの写真を撮ってると、まり姉がニヤニヤしてこっちを見ながら通り過ぎ様に何故か触られたのと、うーん・・・・こんなものでしょうか。およそ桐生さんと折さんと82期で占められてたようです。あーー今回も文月ちゃんに会えなかった orz 蓮ちゃんにも会いたかったなあ。平松さんともしゃべれなかったなあ。


●奈良ロのつばさちんのDiga Diga Dooは、あれは「トモと初デート」と言う設定だそうです。何だその神設定!!ついうっかりつばさちんに「ありがとうございます!」と言ってしまったくらいですよ!何でありがとうなんだよ!と横にいた里都ちゃんにつっこまれましたが、いや、ありがたくおいしく頂きますというありがとうなんだよ。あーもーつばさちんホント可愛い〜〜〜vvv


●あ、そういえば、数日前の記事にあげた暴追のポスターに里都ちゃんとトモがすごい受けてくれて嬉しかったです(笑)二人ともええ人や・・・。私も急に思い立って作った甲斐があったというものです。


●松竹座では、来年の春のおどりも決定しているそうです。松竹の支配人さんがご挨拶で仰っていました。秋のおどりのときにチラシが間に合うようにとかいってたかな?


●今日は、開場してから開会までの30分間、スクリーンで世界館のダイジェストを流していました。ダンディから始まって、桐生さんがばばーーん!と画面に映って「きゃー///」とか

思ってたわけですが、その後、


ホフマン→ハッピー→タキシード


レディレイン飛ばされたよおい!!(ショータイムもですけど)


そして、


スターダスト→愛の旋律


ダンディ再演も飛ばされたよ!!
まあこれは一月と同じですし、仕方ないかもね・・・と思っていたのですが、その直後、


タキシード2→ウィンタープレリュード


タキシードはやんのかよ!!Σ(´Д`;)
それから今年の作品にうつり、


オンライン→華ロード→ダンサー


で終わりでした。寸止めかよ!!!(泪)

というわけで結局映ったのは一月ダンディだけだったのですが・・・orz
ま、まあいいや・・・(しくしく)いつもはこの時間は、だれもいない壇上をそわそわと眺めるだけしか出来ませんので、見るものがあったのは良かったなーと思いました。


※道頓堀行進曲


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.