日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) 明日から10月です
明日から武生公演が始まります。ということは、今日で9月も終わりです。
が、私の部屋のOSKカレンダーはめくられません。


だって9月は鴨鍋桐生さんだから。


(※鴨鍋=Come on Baby。サンライズのジゴロの景)


それってカレンダーの意味ねー!という感じですが、もとより日付などあまり見ていませんので問題ありません(いや、だから・・)


来年のカレンダーも、松竹座で予約受付していましたが、今回の写真は新しいものを作ろうと言う心意気が感じられて良かったです。なかでも、5月の娘役さん4人の写真は、超ヒットでして、ものすごーーーーく可愛らしかったです。さすが5月。桐生さんの誕生月。


・・・いや、里都ちゃんと麻央様もですけど。


他の写真も、異空間の大貴誠とか、何か妙な宮殿を背景にした桜花昇とか色々ありました。6月だったかな、下級生の集合柄で、傘持ってたりするの、あれ可愛かったですね。人数が多いので、全員ベストショットというわけには行きませんが、ああいう絵を作ろうとした心意気が素晴らしいです。

桐生さんのは3月でしたが、背景が都会の夜景でして、まあ宮殿や異空間は如何にも合成なので、そういうフィクションな写真なのね、と理解できるのですが、桐生さんの場合、リアルにカタギじゃありませんでした。さすがです。大貴ファンの友人が、「この人どういう職業なん」と言っていましたが、そんなの・・・私にだって分からないわ!(byマーガレット(どういう職業なんでしょう・・・。)


・・・というわけで、来年のカレンダーも届くのがとても楽しみです。まあ、私はずっと3月にしとくのではないかと思いますが(だからそういう使い方は・・)今回は、予約特典として、先着200名にミニカレンダーが付くのですが、そっちは、7月(私の誕生月)がサリエリ様だったのでちょっと嬉しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.