日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/28(木) 武生イベント班分一覧を見る
今日、武生のイベント時間割と、自分の予定表(イベント発表前に提出しないといけなかったので勘で書いた)を見比べてみました。

もうすごいですよ!!ピンポイントで休みにしてるんですよ!!


折木乃香ゆいチームの撮影会の日を。


何かを感じ取っていたに違いありません。
だって、順番から言ったら、野外や撮影会に出るのは木乃香ちゃんじゃなくて桐生さんなんだもんー!!(さめざめと泣く)
・・・どういうわけか今年は、上から6番目の桐生さんのほうが、サイン会しか出ない組になってしまいました。もうホントに泣けてきます。サイン会って写真撮りづらいし、劇団員さんずっと俯いてるし、歌わないし踊らないし(やったらびっくりだよ!)・・・。うう・・・。


今まで、桐生さんの撮影会には、全参加してきましたが、目指すものがなくなった今年は、そんなわけで、おりこのゆい組の撮影会を目指して行きます(わけわかんないし!Σ(´Д`;)他の組も最低一回は当たるようにしよー。(これはいつも)


さて、今年の班分けをざっと見てみます。


森野・折原・鈴峯
春咲・爽加・京極
牧名・琴野・真麻
美砂・白藤・香月
珂逢・桂稀・紅



うーん・・・・
やっぱり、何といっても、おりこのゆい組が輝いているように思います。この組だけスターダストレビューが出来る勢いです。娘役さんのみで構成されているのもこの組だけです。それなら桐生さんが入ればよk(まだ言うっ)

私としては、まり姉・麗ちゃん・蓮ちゃん組が注目です。私向けな組み合わせ(´Д`*)
こころちゃんと桂稀さんは、3年連続同じ班です。このお二人なら、撮影会で色んな衣装で来てくれそう。例年、晴明とか、牛若丸とかえらくピンポイントな衣装でもやってくれるので、レア写真が撮れます。ことりちゃん・琴野さん・里都ちゃんはクールビューティ組ですね。トモりん京組はまあ、こんな感じで。トモだしりんりんだし京ちゃんだし、野外も撮影会も順調にこなすでしょう。


桐生さん野外&撮影会から外れる予想は、去年の時点でしていましたが、木乃香ちゃんが入ったもので、あらっ?今年も外れないのかしらっと期待してしまいました。そんなわけでもう超がっかりですよ orz
昨日の記事の、8日のスケジュールと言うのは、サイン会も野外も水無月緋波桐生チームになってたということです。まあ里都チームが野外一回なんてありえねーだろ!きっとここと間違えてるんだろうなあとは思ってましたが・・・。


水無月さんと緋波さんと桐生さんの野外。


ものすごく見てみたかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.