日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/24(日) 秋のおどり千秋楽
秋のおどりが終わりました。


あの粋で優しそうな旦那さんにも、三十石船の船頭さんにも、きいさまにも、前髪さらりと下ろして可愛かったエンジェルな人にも、もう会えないのだということが今になって迫ってきて蒼白になったりしてるんですが、まあ・・・桐生さんは一週間したら武生で会えるからなあ。もうしばらくの我慢です。それより行く支度や秋のおどり中に放置していた色々をしなよ!というね!


●今日は、きいさまが平松さんやこころちゃんからもハンカチを受け取っていて、手にいっぱい持ってたのですが、いつもどおり歌い終わって「あぁ〜〜〜〜しんどぉ★」のあと。


「よーさんあるからいっこあげるわー」


と、上手側のお客さんにハンカチをプレゼントしてました。
いいないいなぁぁーーーーー!!!
もう思わず「ええー!?」とか言いましたしね?私も欲しかったなあ〜〜。


ハンカチをあげたこころちゃん若しくは平松さんからすればとんでもない話ですが。


っとにもー!しょーがねーなきいさまはー!でもすき(ハイハイハイ


●何かちょっと、昨日から、三十石船の貴城さんと桐生さんが櫂を投げ合うところは固唾を呑んで見守るようになったのですが、今日もキレイに決まっていました。好きな景は色々ありますが、私はここが一番好きかも知れないです。もう三十石船があればよいよ!ここだけ武生回数見てもよいよ!!とさえ思うのですが・・・。ホントカッコイイよなー!

とりあえず、まずは奈良テレビさん、お願いします!!って感じです。
それはそうと、DVDの方は、1月発送と書いてあったそうですね。


てことは 2月〜3月だな 。(信用ねーなー;


早く映像みたいですね。でもその頃は武生行ってるだろうなあ。公演中の金曜日には、8月世界館が流れたのですが、私はまだ見ていません。あれも早く見ないとね・・。


●今日は、吉津さんのご挨拶がありました。言葉はいつものに色々なエピソードを入れたロングバージョン。黒紋付で、歓喜の歌とか流れて、あと、サヨナラソングという奴でしょうか。話には聞いてたけど、ホントに見るのは初めてだなあ。吉津さん、長い間お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.