日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/22(金) 秋のおどり7日目
●前も書きましたが、ベネチアのこころピエロは可愛すぎます。


もうそれこそ、かぁいいかぁいい〜〜vvvお持ち帰りぃぃ〜〜〜vvv状態なわけですが、今日は、こころピエロが目の前にいる席でして、私は歩いてくる高世さんを振り返らずにこころピエロばかり凝視していたところ、こころピエロもこっちを見てくれた気がしました。

ちくしょーーぎゅっvてしてえぇぇーーーーー!!


ってこういうことを書くと変態みたいですが・・・(汗)
いやーもーホントに表情がくるくる変わって愛らしくて仕草も超キュートでふくふくしてそうなんですよ!そんなわけで、ベネチアの私はもうこころピエロに釘付けです。でもオルフェを見て、ふくれたり、ぷいっとそっぽ向いたり、物陰から眺めてるトモピエロも可愛いのよ。


ベネチアは、高世さんがぱんぱん!と手を叩いて催眠を見せた後からの音楽がとてもいいですね。音が少し上がって調が変わって、だんだん不穏な空気が流れ出すのです。そして、仮面をつけた客に混じって、死神が現れるの。音楽の切り方もいいですね。オレンジのライトに照らされた高世さんが悪くてステキです。これってやっぱり黒幕は高世ということなのですか。その割には現世に戻ってからオルフェに「何なん?この人」ですよね。ああじゃあアレだ!もう全ての黒幕は木乃香ちゃんということで!!(意味わかんないし!


●今日の二回目、後方で見ていて、カリビアンは見事に私の好きな男役さんを揃えている、メンバー的には申し分ない景だということに気づきました。だって、

桐生・爽加・真麻

ですよ!ダイレクトに趣味ではありませんか。そういえば、桐生さんとりんりんが目を合わせてちょっと笑いあうところがあるんですよね。うーむ。ますます私仕様だ(おいっ

まあそんなわけで、あまりラテン2個もイラネーとか言うのはやめようと思いました。ラテンって服が好きじゃないのよ。いや、そんなの気にするな!


●桐生さんが、真ん中で踊る北原さんにちょっと手を振ってみる箇所がありますよね。毎回色々小芝居してるんですが、今日の一回目。

「目線きた!目線きた!!」
桜「何でやねん!!(という手の動きで思いっきりツッコミ)」

君達ホントにカリビアンなのかい!!(笑)


若木さんが死んだ後には桐生さんが出てくる。

これが松竹座の法則なのです。


●今日の二回目は、洋舞で一条さんがずっと出てこなくて、どうしたのかなあと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.