日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/11(月) お知らせ二件&クイズ!紳助くん
●今日は、10月世界館の出演者と丹南産業フェアのお知らせがありました。

10月ついに文月ちゃんが世界館デビューです!!おおおーーー!!あやちゃんついにやったぜー!!上数名が下級生をまとめて引っ張る感じになりそうですね。8月同様に。そして脚本が綾羽先生。アピオを終えた今は少々不安を煽ります(こら
虹架さんは男かな?男役少ないもんなー。いや、でも男が戦争に駆り出されてるなら出なくてもいいのか?


●そして丹南産業フェア。


って、行けねーーーー!!!


秋のおどりの最中じゃないですか・・・。
そのため、出るのは学校生です。松本さんとかが出るのか。うあーーー見たいなあーーー!!男役さんは男役するのかなあ。


ちなみに、松竹座とのハシゴ案としては、


丹南産業フェア一回目(12:15〜12:45)→鯖江13:51サンダーバード→大阪で15:44大和路快速加茂行に乗り換え→新今宮で16:00南海線空港急行に乗り換え→16:02難波着で松竹座夜の部(16:30開演)


というのがあります。
やらないけどね!!

不安要素としては、こういうイベント事は、時間が押すことがざらにあるというのがあるんですが、鯖江を13:51に出ればいいので、結構余裕はあるかと思います。少なく見積もっても40分押しくらいなら許容範囲かと。サンドームは駅から遠いですが、徒歩でも20分くらいかな?タクを呼んでおけばなお余裕です。

というわけで、どなたかこれをやってみようという勇者はいらっしゃいませんでしょうか(笑)
是非行ってどんなだったか教えてください。私も秋のおどりじゃなかったら行きたかったよ・・・orz


●さて、今日は「クイズ!紳助くん」放送日でした。

秋のおどりの宣伝はしてくれなかったですね。やっぱり読売が協賛だから?おとなのじじょう?でも、舞台が出来るまでの様子がよくわかりました。劇団員さんたちってすごいのね・・・!!

いや、すごい今更なんですけど、ホントそう思いました。ああやって振り付けの先生や声楽の先生とお稽古して、公演ができていくんですね。一回先生がやって見せてそれでみんな覚えるって、すごいな!その場にはいなかったけど、桐生さんも里都ちゃんも麗ちゃんも折さんもみんなそれができるわけですよ!うわーなんかもう尊敬しちゃいます。京ちゃんは煌さんと一緒にお化粧を教えていました。京ちゃんもスゴイー!いや、劇団員なんですからそりゃできるんでしょうけど、こうやって見るとやっぱり特殊な技能を身につけたスゴイ人だと思いました。何かもうゴメンね!ちゅー写真トラップ仕掛けたりして!みたいな(そんなネタわかんないから!


増田さんは、カーテンコールで袖から出てきたとき、だーだー泣いてましたが、あー、裏ではこうなってたんですね。もう終わった時から泣いてたんだね。何か、プレビューの時自分で見た場面と繋がって、面白かったです。テレビでの増田さんは、お稽古のときもいっぱい苦労して、中村先生にもいろいろ指導受けて大変そうでしたけど、いや、でも増田さんのおかげで、プレビューの時の空気はとても暖かかったんです。あの時は、泣き出した増田さんを見て、みんなの「頑張ってたー!ぐっじょぶ!!」的な雰囲気が客席にもいっぱいで、良かったなあと思えました。

森川さんは、整理券配ったりしてくれてたんですけど、あ、あと森川さんも最後に紹介されてたんだけどなあ。それは映りませんでした。でも客席の掃除とか裏方の仕事をいっぱいされたそうで、お疲れ様でした。個人的には、


大ちゃんにはみパンを直されたのは、一部の人的にはおいしいのではないかとおもいました。

・・・そうですね?☆C☆さん(笑)??(名指しかよ!



ああやってお稽古を積み重ねて、私達はそれを見てるんですね。私は8月世界館は正直好きではないと思っていますが、それでも劇団員さんはああやって真摯にお稽古に取り組んでる。うーーっっ・・ああいうの見ると、気に入らなくってゴメンようっ;と思っちゃうなあ。謝ることないのは分かってるんだけど。(あれは題材がマズイのだから)
松竹座に向けても、ああいうふうに今頃お稽古してるんですね。ああ、何かどきどきしてきます。大丈夫ですっ!桐生さん!絶対楽しみますからー!(ここで言ってもなあ


クイズは、太刀魚以外は正解しました(笑)
しかし米に鱗貼るって??どうやって??


※あやちゃん世界館でびゅーおめでとうっっvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.