日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/03(木) 近所の星から宇宙の果てまで
ぴあで、秋のおどり及びぴあOSKパーティの特集ページが出来ていたのでトップにリンクしました。すごい!こんなページ作ってくれるとはー。今は出てませんが、ぴあのトップページにちゃんとアイコンがあって、案内されてました。


さて、謎イベント「ぴあOSKパーティ」についても、詳しい内容が書いてますが・・・・観客体験コーナーって何・・!!(怖)まさか舞台に上がるんでしょうか。ラインダンスでもやるのですか?

>実はアメザリのファンだという大貴誠。「容赦ない突っ込みも受けて立ちます(笑)」と意気込み十分な様子。

そ、そうだったんですか・・・。ファンだったんですか。ていうか大ちゃんがしゃべる気満々マンですか(笑)いいけど。桐生さんの名前も出てます。

>若手リーダー格の桐生麻耶率いるOSK生え抜きの面々が、彼女らの魅力を存分に紹介。



ところで、アメリカザリガニさんについて、ちょっと知っておこうと思いまして検索かけてみたところ、wikipediaには

>柳原はカウボーイビバップの大ファンで、DVDを全巻購入し何度も繰り返し見ているという

とか

>「単独イベントのポスターは漫画家に描いてもらう」と公言しており、その最初の作者は寺田克也となった

とか書いてありまして、えええーーーどういう人よ?!!と思ったのですが、そのもっと下の出演作品欄。


●Dr.リンにきいてみて!(テレビ東京) タコヤキ(柳原) 
※平井もエディ役で出演できるはずだったのだが、声のガラが余りに悪かったため、出来レースのはずのオーディションに落選してしまった。

●ボンバーマンジェッターズ(テレビ東京) ガング(柳原) ボンゴ(平井)



あーあーあー!!

その説明 よ く 分 か っ た 。


そうでしたか・・・・。タコヤキとガングとボンゴの人でしたか・・・。
掲示板の方で、コッシーさんが

>アメリカザリガニのあの甲高い声で突っ込まれるわけですね。誰か

とコメントしてくれておりますが、私は思い浮かびませんで、高い声の方なのか〜へえ〜と思ってたのですが、はい、確かに高いですね。(柳原さんの方ね)うん。高い。アレは高い。(というか素のしゃべりでもああいう声なの?)


●ところで、全然話変わるんですが、携帯を機種変更したのをいいことに、ゲームをダウンロードして遊んでます。楽しー。アークザラッドが入ってたので、早速買ったのですが、「プレステ版を完全移植!!」と書いてあって、多少がっかりでした。(プレステ版持ってるのに・・・)しかし、携帯でいつでもできるのがいいのだと思い、ちびちび遊んでます。(アーク1は圧倒的なボリューム不足で有名なのですぐ終わっちゃう)

そして、どこでもいっしょもダウンロードしました。こちらも一番最初に出た版を持っていますが、久しくやっていなかったので購入。早速言葉を教えたのですが、こういうのは当時の趣味が反映されるもので、今日トロがしゃべってたことの一例を挙げますと

・大ちゃん電話って言うのがあるの。電話に出ると、「もしもし私大ちゃん。今ペールアクアにいるの」次に出ると「私大ちゃん。今あなたの家の前にいるの」次に出ると「今あなたの後ろよ」

怖いよ!

・ジェイクにキスしてもらっちゃったvvまったくもう〜〜ってくらい気持ちよかったニャ。たまみ(仮名)もしてもらうといいよ

・・いいです・・ってか無理です。

・この前ブルートパーズで、大ちゃんにそっくりな人がマフィアに復讐してたニャ

そ、それは本人では・・。

大ちゃんのケータイが出るの。大ちゃんがデザインして、電話がかかってきたら大ちゃんの声で知らせてくれるのニャ

何で大ちゃんの話ばっかりなんだよ!

とまあこんな感じでした(何を教えてるの!
「桐生さんと一緒に麦茶を飲む時は、桐生さんのコップに麦茶を入れてあげるのニャ」とも言われました。そ、それは喜んでー(をい
他にも、鵯越をする時は汚れると困るからタキシードを脱いだ方がいいとか、謎の中国人兄妹がスピード違反で捕まったとか・・・。

あ、今何かスゴイ怖いこと言ってます・・・。

「今日朝早起きしてマフィアに復讐しちゃったv早起きしてマフィアに復讐するのはキモチイイニャー」


それはやめといたほうがいいとおもいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.