日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/24(木) 奈良ロブライダルプログラム
●こんなページを見つけました。
KBC Group Home Page
http://kbc-group.net/special/top.html

これってお金払って載せてるんですよねえ。(真ん中の「マスメディアの広告」と言うところをクリックだ!)6ヶ月一括だと7千円ちょいお得なのですか。しかし、折角の広告なのに連絡先だけしか書いてませんね・・・。も、もうちょっとこう・・。せめて挨拶や概要くらい・・・。


●さて奈良ロブライダル。


北海道旅行中に来たメールニュースで、要予約と知り、空港から奈良ロに電話したところ、何となく困った感じで対応されました。

「劇団員さんが出ると聞いたのですが、予約した方がいいのでしょうか」
「え〜〜〜あ〜〜〜〜そうですね〜〜〜いちおうお名前と電話番号を・・・」
「●●●●・・・・です。では当日伺いますー」
「あ・・・はい〜〜。でも一応ご婚礼の方対象のイベントですので・・・」

・・・きっと、このような問い合わせ電話を立て続けに受けたのでしょう。スミマセン受付のお姉さん。
こんな感じで、電話の時はあまり歓迎されてない感じの待遇を受けたのですが(そりゃあ・・・)、当日会場に行くと、一見すると本来の客に見えたのでしょう。スタッフの方がそれはもうにこやかに出迎えてくれました。アウィーナだとこうは行きません。


劇団員さんが出演するのは、式や披露宴の際のドレスのファッションショーでした。私が会場を探してうろうろしていると、ティアラを付けた京ちゃんが、何やら急いで物陰に駆け込んで行きました。何だったんだろう・・・(びくびく)としながら、会場(いつもDSやる部屋)へ行き、着席。程なくショーが始まりましたが、最初は、ヒップホップのグループのダンスで、間にも外国人の歌手の方(?)の歌を挟んだり、本物の挙式予定カップルのモデルさんがいたりと、劇団員さんが出ずっぱりと言うわけではありませんでした。以下、簡単に流れを。


●照明が落ち、まず、ヒップホップグループの男の子女の子達が客席から登場してのダンス。長時間逆立ちしたり、くるくるまわったり、ふっつーに空中で一回転したり難しそうな振りがたくさんあって、おおーーーーっっすごーい!と思ったのですが、あの・・拍手ってしないんですか・・・。しないのか、ブライダルの客は・・・。私は地味にぱちぱちしてました。舞台なら出てたでしょう、と思うんですがどうかな。女の子×2、男の子×4のグループでした。男の子でメガネかけてなくて濃い方の緑のシャツの子が上手かったです。


●ここからウェディングドレスのショー。
白いドレスの劇団員さんがすすすっと歩いてきます。って、いきなり麗ちゃんだよー!うわああああかわいいいいいーーーー!!(´Д`;)続いて、和紗さん。うっわ綺麗・・・!!明日華サマ。うおーカッコイー!和倉形式のステージを歩いてまた戻ってきます。

そして、最後に京ちゃんなのですが、

京ちゃん嫁に行っちゃったーーー!!(泪)

ちょ、誰なのその人!!って、まあモデルさんなんですけど。
京ちゃんだけ、新郎さんと一緒に登場でした。何かこの方もどこかの劇団の役者さん?だそうです。この方は、後で明日華サマと麗ちゃんも嫁にしていました。


●披露宴で着るのか?カラードレスのショー。
麗ちゃん=薄いピンク
京ちゃん=黄色ってかオレンジ
明日華サマ=エメラルドグリーン
和紗さん=黄色
ステージを降りて左右の客席にも行ってました。


●暗転で音楽が流れ、ステージにシルエット。このとき、私の近くの席のお客さんがいやにそわそわして「わっvvこれやで!」と仰ってたので、私はお父さんでも出るんだろうかと思ったのですが(素人のモデルも出るとアナウンスがあったため)、ステージ上に現れたのは、体格のいい外国人の男性歌手の方でした。(ファンの方だったのでしょうか)

曲は「She」
劇団員さんは出ませんが、何気にOSK選曲です。


●音楽が、秋っぽいというか弦楽器というかスペインと言うかそんな曲(わかんないよ)に変わり、赤いドレスに花束の劇団員さんたち。明日華サマだけ旦那付き。京ちゃんはスタイルいいですねー。カッコイイです。


●ここから本当に婚礼予定のカップル数組がモデルを務めるショー。主に着物のショーでした。白無垢と紋付で人力車に乗って登場とか(スゴー)色打掛とか裾引摺の衣装キレイ。


●先ほどの外国人歌手の方の歌。JT PLAYAZの「Let's Get Down」

ところで、この歌の時、私は途中でマイクを向けられたのですが、どうしろっていうんだーーー!!(エド)と思いました。「Sing Sing Sing」なら と も か く ! !(いやそれでも難しいですけど(その場合は桐生さんでお願いします(もうその辺で

マイクを向けた箇所も微妙だったし、ちょっとそーゆうのには厳しい選曲だったなあと思いました。てかステップは分かっても歌詞は分かんねえよ・・・orz


●最初のとは別のウェディングドレス。髪をアップにした京ちゃんがきれいv


●色も形も色々なドレス。
麗ちゃん=薄いエメラルドグリーン
京ちゃん=青
明日華サマ=紫のマーメイド
和紗さん=着物の生地で細身の赤いドレス。これ変わってたなー。メイクも、目元に朱が入ってて変わっててキレイでした。

最後に、モデルさんが全員出てきて並んで、みんな退場していって終了。
アウィーナと違って、披露宴や式はありませんでしたが、こういう形式もいいですね。みんなキレイで、あー、やっぱ娘役さんのドレスってのはいいなー!と思いました。


●控え室では、みんなで「結婚♪けっこん♪夢のような結婚」と歌ってたそうです。何か、劇団員でも客でも考えることは同じだなあと思いました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.