日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/02(水) アウィーナの夏まつり2006その2
(下から続きます)

ステージ前に行き、抽選会開始!・・・なんですが、





・・・・・出てこない・・・・・。





出てこないのです。劇団員さんたち。
何しろまず抽選をしたのが菊水丸さんで、これが結構長い。思わず携帯からニュースメールを確認してしまいましたが、これにはちゃんと出ると書いてあります。でも、イベントってこういうの当日にならないと分からないところあるからなあ・・。もしかして二回目の「大抽選会」(二回目は「大」だった)だけとか・・・っとなると私は電車賃と入場料支払い損ですか・・・orzと思ってると、菊水丸さんの抽選が終了。しかし、続いて出てきたのが、アウィーナの支配人さんでして、正に・・・・絶望した!!とかそういう気分で、うっうっ・・・・。ホントに電車賃と入場料溝に捨てたかもしれませんと不安になることこの上なしでした。賞品は旅行券やDVDプレイヤーもあったのでそれがあたれば行った甲斐もあると言うものですが、当然ながらかすりもしませんでした。


そして、こういう抽選会はそうなりがちなものですが、


進行が遅い。


抽選は、当選者がその場にいないと無効にされるので、その度引きなおし。当選者が名乗り出る間も長い。(「○○様いらっしゃいませんか〜?」)アウィーナの支配人さんの抽選がやっと終わった頃には、すでに4時を過ぎていましたが、ここでようやく


「今日はこの抽選会のために特別ゲストをお招きしました。New OSK日本歌劇団の皆さんですー」


のアナウンス。

よ、よかったーーーー!!!


とりあえず、電車賃と入場料がムダじゃなかったことが分かり安堵しました。ステージ後方の衝立から、浴衣姿の櫻子ちゃん淳ちゃん音純さんが、すすすっと歩いてくるのですが、


うっわーーーーかわいーーーーーっっvvv!!


特に、今私の中で、エレン→マーガレット(エメラルド)とヒットを連発している櫻子ちゃんはむっちゃ可愛いです。彼女の浴衣姿があれば、今までの苦労が風に舞うように飛んでいくというものです。音純さんもニコニコと可愛らしく、淳ちゃんは黒い浴衣がカッコイイです。


さて、劇団員さんたちですが、特に歌ったり踊ったりしたわけではなく、抽選のくじを引く係と、世界館とアピオと松竹座のPRをされただけでした。うむーー。ま、いいか。
抽選の賞品は、アピオの招待券数枚と、OSKワイン数本。小さい子が当選した時は、司会のお姉さんが、


「このきれいなお姉さんたちは舞台やってるけど、大きくなったら何になりたいですか?」


と聞いたりしてましたが、イマイチノリが悪く「特にない」と答えるお子さんがちらほらいました^^;うん・・・。でもこんな大人数の前で恥ずかしいよね(汗)「お花」と答えた勇者がいて、淳ちゃんがウケてたのが思い出です。ちっちゃい子の回答は可愛いですね(笑)


OSK賞品の抽選会の時も、私には結局何も当たらず。(それでいいよ!)
櫻子ちゃんたちが引っ込んでからも、抽選会は続いてたのですが、私は奈良ロDSへ行くため(バッグに入れたボウケンブラックと共に)会場を後にしました。
って、この後何か当たってたりして・・
抽選会もあまり参加できなかったので、後から「やっぱ入場券買わなくてもよかったんじゃね?」とは思いましたが(コラ)、劇団員さんの浴衣姿が見れたのでまあいいかと思ったこの日のイベントでした。


※くじ引きの時の劇団員さんたち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.