日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/15(火) 旅先より
●昨日から北海道にいます。
一昨日アピオから帰って感想上げて力つきて寝てしまって、朝10分で荷造りして家を出ました。何かもうギリギリです。


●そして、昨日朝10時からは、ぴあパーティの桜の会先行予約。関空行きのバスの時間が10時10分発で、まあ、今回はプッシュホンによる予約ですので、いざとなればバスの中での電話も辞さずではありましたが、予約の途中で第2阪奈のトンネルでも入られた日には泣くしかありません。なので、

10分だッ!10分でケリをつけるッッ!!


と、バス乗り場で気合いを入れていましたが、何のことはない、あっさりと一回で繋がり拍子抜けでした。うん…そいや平日だよね…。チケットは北海道のコンビニでその日のうちに受け取りました。便利コンビニ。うむ。これでぴあパーティはおっけー。

●そして今日は旭山動物園に行きました。って、去年も行ったんですけど。去年は園内からSAIKAKUの予約電話をしたことが思い出です。今年は去年に比べて人が多く暑くちょっと疲れましたが、去年と違ってものっそいサービスのいい孔雀がいました。
羽をばっと広げて、ギャラリーに向かって披露してくれるんですよ!うわ!フィナーレだよ!階段降りだよ!(違)なもので、その一角はもう撮影会状態。しかも一瞬ではなく、出待ちのときの麻央様のように、いつまでも皆が撮り終わるまで羽を広げているので、

すげーよ!あんたスターだよ…!!

と思いました。

●それはそうと、今日はニュースメールが来て、まっ、まさか急なイベントですかー!?(´Д`)とびくっとしましたが、会員専用ページのお知らせでした。ほっ。っても今パソコンないから見にいけないんですけど。私が帰るまで、急なイベント事はないといいなあと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.