日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/11(金) 華麗なるメヌエット前夜
今日の夕刊(朝日)より。

週間SHOW待席「New OSK日本歌劇団 華麗なるメヌエット」

http://www.geocities.jp/sakuramakoto_osk/asahiapio.jpg

サーたんお子さんいるんですか・・・。
娘さんて誰がやるんでしょう。木乃香ちゃんかなあ?

※追記※

家に帰ってきて、夕刊だけ上げてご飯食べたり奈良テレビ見たりしてPC前に戻ってきました。奈良テレビはバロン前半でした。くっ・・・もう「けっこん♪結婚♪」の歌だけでぐあーーーっっときますよ!やっぱ楽しかったよなー!


セリフの応酬が多く、それをきちんととらえてないとお客様が「??」になっちゃう。椅子に座ったまま心だけ劇場から離れて行っちゃう。のでそこはちゃんとやらないといけないなとみんな感じたようでーみたいなことを大ちゃんが話していて、激しく肯定だ!と思いました。
今週は、バロン様が家を飛び出し、客席をめぐりながら歌うところまででした。それはそうと、オープニングの緋波さんの語り

「そのほとりには、男爵バロン様の領地がありました」

で、横で見ていた母が一言


「男爵バロンて」


ものすごく今更だけどそれは流すところだよ!!

でもほら、戸野さんとか、そういう感じでいける名前なのかも!(そうか?


そして今日は、公式がリニューアルされていました。
さっそくうきうきと桜の会会員専用ページへ。


入れねー。


・・・どうやらまだ入れないようです・・・が、公式だけに、ただ単に何かミスって入れないだけじゃないのかと疑ってしまいます。早くみたいです。

前サイトで載っていた短すぎて欲求不満に陥る動画は下げられてしまいました。準備中だそうですが、何を準備してくれるのでしょうか。楽しみに待ちたいと思います。スタープロフィールもリニューアルしてます。この私服はみんな(82期除く)4月の桜まつりのときのですね。舞台写真は載せないんですね。舞台化粧写真は、春のおどりのブロマイドからですが、この桐生さんの写真あまり気に入ってないんだよなあ(´`;)


ところでこのプロフですが、貴城さんのページだけ何も出てきません(と思ったら瑞穂さんがすでにチェックしています。さすが!)。あと、淳ちゃんの3枚目と吉津さんの1枚目の写真も出てきません(パスは間違ってないっぽいですが・・何で?)(※追記注:今見ると淳ちゃんの3枚目が出るようになってました。よかったよかった)そして、劇団員さんの読み仮名が間違ってます orz
紅さんに「くれない いずみ」、真歩ちゃんに「はるみね まほ」って、そりゃ違うやろ・・・。もっというと、ブライダルの明日華サマの名前は相変わらず直ってません orz(前ページをまんま引き継いでるのでしょうが)(っていうか公演案内のページ、字が小さすぎやしませんか?見づらい方もいらっしゃるのでは・・)リニューアルしても、変わらぬ公式クオリティです。


写真は、こころちゃんのフツーメイクが可愛いです。木乃香ちゃんも可愛い。つばさちんは長く伸びた手足を地で行ってるなあと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.