日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/26(水) もみじさんと半兵衛さん
「華麗なるメヌエット」ご招待は明後日(28日)〆切ですー!

消印有効なので、明日往復はがきを買って、家で書いて、明後日のお出かけ時に投函すればおっけーですが、万全を期すために明日出しちゃうとなおよし★これでお友達をレッツお誘い!主婦の方は出にくいのかもしれませんが、学生さんなら夏休みで誘いやすいかも〜〜と思います。私はもうチケット買ってますが、んー・・応募してみるか・・。(友人用に)


●世界館で今上演しているラックシステムの「お願い」が明日千秋楽です。結局OSK関連以外で世界館行ったことがないのですが、これはちょっと見たかったかな・・・。

ラックシステムも、この公演から世界館を常小屋として使うことになりましたが、これは、主宰のわかぎゑふさんのブログを見てると、

>(丸井さん(※世界館のオーナーさん)に)「僕、劇場建ててんけど、使えへん?」と
言い放たれた

そうです。

http://www.hanshin-now.com/blog/page.asp?idx=10000018

>その劇場は大阪のOSKという女性ばかりのレビューや芝居をする劇団の常小屋なんですが、ひと月に数日の公演だけなので、あとは空いている状態なのです。

って、まあ確かにそうだなあ。


ラックシステムも常小屋にすると発表した時は、そ、それっていいことなの?悪いことなの?と妙におろおろしたものですが、まあ悪いことではない・・のかな。収益がどこに行くのかよく理解してないのでなんともなのですが。



●昼に写真だけ上げて家出たのですが、昨日の天神祭の桜花さんと若木さんです。可愛いですね。桜花さん、写真だとよく分からないかもしれませんが、女の子の着方ですね。いや女の人なんだけど。そんな浴衣の着方ではありますが、

「いこか」
「うんっvv」

「花火綺麗かなあ」
「きれいかなあ」

という、秋のおどりでのやり取りが見えるようです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.