日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/24(月) 終わった
●潜り終わりました。

これを書いているのは25日ですが、さて、大阪では24日から天神祭りが行われています。昨日が宵宮で、今日25日は本宮。今日は花火とか船渡御とかいろいろあります。大阪天満宮で冬頃にやっていた盆梅展では、毎年お迎え人形が展示されるのですが、今年の人形は「保名」だったそうで、何か時代はNew OSKだなあと思いました。


●さて昨日は色々と公式が更新されていました。
今見ると、暴追と8月世界館にメンバー変更のお知らせが載っているのですが、見たところメールニュースに載っていたのと変わりありません。本文に移動すると、(ご案内いたしました、出演者に間違いがありました。 ここにお詫び申し上げ、訂正させていただきます。)の文字。・・・いったい何があったのでしょうか。さすが公式クオリティ。それはそうとして、奈良ロブライダルの明日華サマの名前が間違っています。明日香じゃなくて明日華ーー!!!直すならこういうとこも直そうよ!!(´`;)


●8月世界館と、10月世界館のあらすじも出ていました。

8月の方は、今O・ヘンリー短編集の二巻(新潮)を引っ張り出してきて読んでいるのですが、今のところ該当作が見当たりません。まあ見つからなくてもいいけど。

あらすじを読むと、

北原さんはまたピアニストなのか

とか、

りんりんはまた画家なのか

とか、

色々楽しいです。そして、

>デリアとウィリーは働き者だが、ウィリーの粗暴が難点。

ウィリー=蒼音淳

淳 ち ゃ ん が 粗 暴 。


な、何かとっても楽しみだ!!


●10月の方はオチまで書いてるんですが・・・。ええのかそれは。
うんでもイマイチ当てにならないのが公式のあらすじですから、別に問題ないのかもしれません。


●暴追ですが、出演者が去年とほぼ被っていることから、まんま再演なのかもしれませんね。わざわざこの忙しい時期に新しい脚本書いて・・・ってことはないか・・・と思ったのですが、変なところにムダに力込めるところがありますので、・・うーん・・・油断ならんのでしょうか。前回出演者がそのまま役を引き継ぐとすれば、変更になるのは

萌先生
生徒の蒼音君

の二人で、それぞれどちらかを里都ちゃん蓮ちゃんがやるわけですが、それよりは、先生は桂稀さんにやってもらって、ヤクザ夫を蓮ちゃんか里都ちゃんにやってもらいたいところです。里都ちゃんが

「おじゃましまっせぇ〜〜〜▼▼メ」

か・・・・!!(うっとり)(´`*)(ええ!?


●アピオはこの日(24日)から振り付けだったそうです。
前に余裕進行とか書きましたが別にそうでもありませんでした。
んーー・・でもまだ2週間以上あるし余裕な方なのか・・(そうか?)


※きりゅーさーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.