日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/22(土) メールニュースも来ました。
●今朝起きたらメールニュースがばっさばっさと届いていました。

内容は、主に昨日の桜タイムスでは未定となっていたところの出演者だったんですが、

アウィーナマジで里都ちゃんですか・・・!!!(驚愕)(※13日の記事参照)
あ、ありがとうございます私の希望を聞いてくださって(違)しかも嫁が京ちゃんですか・・・。
何だその私向け人選(だから違)

ありがとうございます(二回目)
この日は世界館と重なるという実にOSKらしい痛恨デーですが、何とか一回はブライダルの方も見たいと思います。里都ちゃんの新郎♪里都ちゃんの新郎っ♪♪


●京ちゃんはどういうわけか奈良ロブライダルにも出ます。
早くも82期のブライダルクイーンです。
それはそうとして、奈良ロは

れ、麗ちゃん!!
あ、明日華サマ!!


という、これまた・・・・_| ̄|○;;〜vvv
こ、これは絶対行く。行くね。

他、和紗さんが出ます。83期も早速やってますね。そういえばゆいちゃんも研修生の時ブライダルに出てましたが。
ところで、奈良ロブライダルの方は出演者が全員娘役さんなんですが、あの・・・新郎役はどうするのでしょうか・・。誰か本物の男と向こうで組むのか。


●8月世界館「天使たちの幸福」


増えてるっ!(byバロン様)

というわけで、出演者がまた・・えらい増えました。音純さんつばさちん真歩ちゃんが世界館デビュー★です。

ところで、相変わらず原典探しをしているわけですが、桜タイムスにあった、ニューヨークに住む二組の夫婦と言う記述を考えると、とりあえず出てくるのは「ハーレムの悲劇」です。・・が・・・これはハートフルでもコメディでもないよなあ(´`;)O・ヘンリーの短編は200何十あるそうで、読んでない話のほうが多いので、全然知らない話なのかもですが。


●暴力追放の出演者も発表になりました。

えーと、えーと、今回は大岡越前警部が主役なのですか。出演者が前作と大幅に被っておりますので、その後とか出来そうな勢いです(笑)・・・あっ、でも里都ちゃんや蓮ちゃんがヤクザの役とか、それはそれで!!(これ
今回は、会場が前回と比べてかなり近所なので助かります。大淀は遠かったヨ・・・。


※ありがたい頂き物。ちょっと前の日経の記事(の写真部分)。タイニィのお稽古中だったようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.