日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/21(金) 桜タイムスが来ました。
・・・が、今日はハウル見てましたので先ほどやっとトップに色々と追加しました。

しかしハウルさんはあれですね!!さすがハク様と張るといわれただけのことはありますね(何が!)金髪も黒もオレンジもステキです。

ちなみに、ジブリ男キャラにおける好感度アンケートでは、ハク様とアシタカがダントツの高得点を誇っています。(ハウルのみ「ハウルの動く城」単体で取っており、コレをあわせると彼が一位ですが)

アシタカは、村の女の子に貰ったお守りをあっさりあげてしまったことから、我が家ではちょっとアレな人になってるんですが、そうですか・・・人気あるんか・・。以下は、「とても好き」を多く獲得した順に、

聖司→パズー→バロン→ポルコ・ロッソ

となっていましたが、ポルコとバロンは「とても好き」が一位に来るのに、女キャラ部門でフィオとハルについて「知らない・分からない」が一位に来たり(何でやねん!Σ(´д`;)、クシャナ様やエボシ様、ムスカが「普通」というあたり、イマイチあてにならない気もします。(どうでもいいですが、私はバロンとパズーが好きです)


・・・話がそれましたが、えー・・桜タイムスです。以下、おっと思ったところをいくつか。

●表紙。
花火をバックに秋のおどりのチラシの衣装の大ちゃんたちです。桜の会先行は、5日ということですが、とりあえず読みが当たってほっとしました(今日、5日の午前中に仕事入らないように決めたところだったので)。しかし全15公演と書いてても、うち一つが貸しきりなのは泣けてきます。そんなの全15って言わねー!ホントいったいどこなのよ・・

●タイニィの記事。

人魚姫の初回見てる時、一人「祝福しておくれ」とか言ってる王子に対し、「人魚さん!もう刺しちゃっていいよこの人!!」と思ってたのですが、桐生さんが記事の中で「刺されても仕方がないよね」と語ってて、あ、王子側からも了承が出た(^^;と思いました。さ、さすがお兄ちゃんや!めっちゃ冷静や!!「あの王子様」という言い方がめちゃ他人事でステキです。

●北原さんによるレシピが載っています。ああ何か北原さんによるものだと思うと大変可愛くていいですね。

●秋のおどりの記事

ば、ば、ばっしープロデューサーきたーーーーーーー!!!!Σ(゜Д゜;)

いや!ちょ、ついに来たよ!!
いやもーSTEP以来ばっしー株上がりっぱなしで、思わずサインを貰ったり、劇場で姿をお見かけしては目で追ったり(歩いていく姿もステキです・・vv)してたわけですが、その後タイニィ→バロンとヒットを連発して、今のばっしーは来てる!これからはばっしーの時代だぜ!目指すは松竹座デビューだぜ!!とか勝手に心の中で目標を決めてたもので(そんなもの私が決めても仕方ないのですが)、ご挨拶が載ってて嬉しかったです。ついにやったー!!ああ・・しかも洋舞の振り付けに愛する中野先生が入ってる(感涙)もう洋舞は楽しさ保障されたようなものですね。スタッフだけ見てるとね。日舞も音楽に木川田先生いるし(嬉涙)

●華麗なるメヌエットの記事

若木さんがコンスタンツェだそうです。うんまあフツーだ。
音符のラインダンスって何か可愛いですね。どんなんだろう。

淳ちゃん連載持っちゃったーーーーー!!

今回から淳ちゃんによるNew OSK解体新書。大ちゃんによるイラスト付きです。・・が、それより
な、ナース・・・ッッッ!!!あわわわ(((((;゜д゜)))))
ゲストはまり姉でした。さすがまり姉、おもしろいー!(笑)

●公演案内色々

ここを元に、トップにも色々追加しました。えー、ちなみに、奈良ロブライダルの時間と、暴力追放の会場(大ホール)は、桜タイムスには書いていませんが、トップには書いてあります。ソースは、今日の夕刊の奈良ロの宣伝と、100年会館のスケジュール一覧です。それにしても、今回はまたどばっと予定が増えましたね。一覧としては、

・8月世界館(原典は不明でしたが、ニューヨークに住む二組の夫婦というところから絞れそう?)
・武生ファンの集い(今回は中日のちょっと前くらいですか)
・奈良ロブライダル(誰が出るのかな?奈良ロは初ですね!)
・アウィーナブライダル(やっぱり出るみたいですね。※13日の記事参照)
・暴力団追放県民大会(今年もキターーー!!これも誰が出るんでしょう)
・10月世界館(いつになく予定が早くてびっくり(をい
・桜まつり(秋のおどり前にやると言う読みでしたがアタリ)

こんなところです。
7月30日にはアウィーナの夏祭りでNew OSKグッズが当たる抽選会もあるようですが、こっちは劇団員さんが出ると言う記述がないので割愛。(てか30日って奈良ロDSの日なので、出られても困るんですが・・・)

●DVD

世界館DVDが復活、二ヶ月抱き合わせ(抱き合わせ言わない!)で6000円だそうです。ふーんふーん。でもなくなったと思ってたから出るのはやっぱり嬉しいですね。ということは、タイニィはバロンとセットなのかな。その組み合わせはかなり嬉しいな。そして、春のおどりは未だ予約受付中です。6月中旬発送だったのでは(^^;(まあいつものことですが


とりあえず、7〜10月はこれでほぼ毎週何かしらOSK出来るのではないかと思います。いやまだカレンダーに書いてないからわかんないけど。空くとしたら9月の前半か。いやそれだって桜まつりあるし。とにかく、予定がいっぱい出来て嬉しいなあと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.