日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/02(日) Fairy Voice vol.1
Fairy Voice vol.1行ってきました。

いやー楽しかった!満足ー!
一時間強、ばっちりしっかり水無月さんの歌を聞いてきました。


●曲目はよそで書かれてる通り・・で(をい)、とにかく知ってる歌ばかりだったのが嬉しかったです。知らなかったの、ジキルとハイドの歌だけだったよ。しかも、何の曲かというのをその都度解説してくれて、大変親切でした。


●ピアノの伊藤みどりさんが、真っ暗な中でピアノ弾いて、歌が聞こえてくるんですが、でも水無月さんじゃない声なんですね。あれ?あれ??と思ったら、

伊藤さんも歌うのか!!

しかもカッコイイです!バーの片隅で小さなスポットでしっとり歌い上げるような感じです。ピアノだけじゃないんですねー。多才な方だ。伊藤さんが歌ってくれたのはコレですね。

「Killing Me Softly With His Song」
http://www.morelandcityband.com.au/_assets/downloads/KillingMeSoftly.mp3


●途中、一人舞台にいる水無月さんが「伊藤さん!伊藤さぁ〜ん!」と呼ぶと、上手袖から何か伊藤さんじゃない女の人が登場して、ねこふんじゃったを弾きはじめます。・・・あれ?何かよく見知った人なんですけど・・・?

って、折 さ ん !!!

何故折さんがここに!
と思ったのですが、どうやらゲストとのことらしい・・。だーかーらー!シークレットのゲストはやめなさいと!!(´`;)うんでも6月は折さんに会えてなかったから嬉しい!ありがとう!!(まあ折さんによると、一週間くらい前に急遽決まったそうなのですが・・・)
折さんは、水無月さんとちょっとしゃべって、(初めてお化粧見てもらったのが水無月さんだったとかそんな話)私も歌姫目指します!と。そして、二人で「A Whole New World」と「恋のバカンス」を歌ってくれました。いいないいなあ。水無月折原。今までにない組み合わせでよかったです。しかし折さんも歌うまいと思ってたけど、そして水無月さんが良い歌歌うのも知ってましたけど、水無月さんてホント歌が上手なんですね・・・!!いや、折さんも上手なんですけどね。


●まあそれで、見知った曲が多くて嬉しかったと言うのは先に書いたとおりですが、私が一番嬉しかったのはこれです。

「遥かなる空の果て」主題歌。

「去年の八月の」
(ほうほう)
「サンライズから」
(えーなんだろ〜)
「一部のお芝居の方の」
(えっ!?(どき)
「遥かなる空の果ての主題歌を」


えええ何その 神 選 曲 !!!

いやもう、コレ聞いたときはホント嬉しかったですね!何だそれ!まさにFor Me!!私のために歌ってくれるんですね!(違)
歌詞はロイバージョンでした。うふふふ。こっちのが正歌詞なんですか。わかんないですけど。でもとにかく嬉しかったですー!水無月さんの声で聞くとしみいりますね。うっうっ。


●今日は、椅子がいつもよりぎっちり並べてあって、数も多くて、後ろや横の通路で立ってみてる人もいて(というかそれは劇団員さんたちなんですが)、とにかく大入りでした。あと、拍手が大きくてあたたかかった。みんなで水無月さんを讃えて、楽しんで、よかった!ステキでした!って言ってるようでした。あー、そういえば、トークの時、水無月さんがちょっと客席降りてお客さんに話しかけていたんですが、

「何か習い事とかされてますか。ピアノとか」
「してません」
「あっそうですか・・じゃあお習字とか(←ええ!?」
「いえ」
「OSKのファンですか?」
「違います」
「・・・話が広がりませんね;」

みたいな会話を聞いて、ものすごウケてたお客さんがいました。ええあの、桐生麻耶さんて言うんですけど。今週も会えるなんてちょー嬉しいー!(いや、ちょっと会えたら良いなとは思ってましたが)
今日は、お見送りの時、あー桐生さんいたいたーvと思って進むと、その先もずらっと劇団員さんが並んでて、すごいお見送りでした(笑)


あーしかし、やっぱ楽しいですねOSKー!
今日でだいぶ元気出たので、来週の住之江まで何とか一週間持ちそうです。と思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.