日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/14(金) バロン初日
何だコレー!すっごい楽しーーーーーーー!!!


ちょっ・・・これめちゃ楽しいんですけど!!
先月も相当楽しかったですが(そりゃアンタは楽しいだろうよって感じですが)、いや、というか、今年に入ってからの世界館作品のアタリ率の高さはすごいものがあります。めちゃハイレベル。


初回から「うっわー!これはたまらん!!」で、途中次々と繰り出される演出、衣装、キャラに「萌え殺すおつもりですか!!」、カーテンコールが終わって客電がついたときには、「やべーすごい良かった・・・!!」でぐったりしてました。いやもーとにかく

大ちゃんの可愛さ

櫻子ちゃんの可愛さ

まり姉のハジケ

イライザさんすげーーー!!(驚愕)

ことりちゃんの可愛さ



が、心に染み入りました。

淳ちゃんと緋波さんは、他のキャラと比べると割りくってますが、あ、でも緋波さんの執事もステキすぎる(めろめろめろ)。


●ああ、とにかくバロン様ですよバロン様。何で大ちゃんあんな可愛いの。いたずらっぽく「ん」て顔する時がありますよね。あれが可愛すぎます。ホント大ちゃんの挙動の愛らしさと言うのは脅威的です。淳ちゃんに椅子に座らされる時、足がびょんってなるの。あれも可愛いなあ。つーかホント可愛いなあこの人は。

●櫻子ちゃんも、相変わらずその愛らしさを振りまいていました。もうホントに、櫻子ちゃんの笑顔は花のようです。ふわっとぱぁっと笑顔が咲くのです。エレンもすごい好きだけど、マーガレットもエメラルドもいいなあーーー!!マーガレットはただのお嬢さんじゃないところがまたイイですね。しかし、櫻子ちゃんキャラは親の決めた相手としか結婚できへんねんなあと友人が言っていたのが笑いました(^^;(ほんまやなあ・・


●ことりちゃんのリボンがまた可愛くて可愛くて!
何あのこだわりのメイド服は!思わず一回目終演後に衣装記憶スケッチをしてしまいました。可愛い服だったなあ。あのヘッドドレスがまたちょっと普通と違っててイイですね。安易にメイドカチューシャにはしないぜ!という。ああいう形式のもあるんですかね。
キャラ自体も可愛くて、いやーなんであの人がちょっと前まで盲目の妹やってた人なんでしょう。くっきーくっきーvvって喜んでるの可愛すぎます。そうですかぁ?マーガレット様がそこまで言うなら・・・っていうのも。あ、あと立ち方も可愛いのよ。内股で、足開き気味で、マーガレットみたいにまっすぐ綺麗に(貴族的に)立つことはしなくて、それがすごい極めてるなあと思いました。

ああ、ところで、リボンとマーガレットというのは、要は「りぼん」と「マーガレット」と言うことなんでしょうか。「花とゆめ」とか「少女コミック」とは言えんと。(「ララ」くらいならいけるか?)


●まり姉は終始高いテンションでひっぱってくれました。シトラスグリ−ン夫人!
最初の方は、なんていってるのかな。とぅるとぅーる??シトラスグリーンさんは、バロン様の言葉は分かってるのですね。「私がいつ(汗)」とか、「だいじょぶよ、今のところ」とか、ちょっとした笑いを取るセリフを入れるのが上手いですねー!あーもまり姉ステキだ(感涙)美しいし。


今回は衣装協力があっただけあって、見たこと無い綺麗な衣装がたくさんありました。演出もいい。最後の方で、けっこん♪結婚♪の歌の切れ目で、ウェディングドレスのマーガレットと、軍服(に見える)のバロン様が出てくるところは「うわぁ・・・!」となります。すごい綺麗でカッコイイ。カーテンコールに衝立を使うのも洒落てますよねえ。衝立の使い方も、幕からリボンがぱっと出てきたり、グリーンフィールドさんとシトラスグリーンさんを間で分けてたり、マーガレットがすすすっと押して退場すると(この絵面もすごくおしゃれで可愛い)バロン様が出てきたり。


●波の幕を持ってるのは里都ちゃんと京ちゃんだそうです。お疲れ様です。


●えーそして、今日は桐生さんにも会えました。しかも奈良テレビでタイニー前編でした。くっ・・・。こんなパラダイスでいいのでしょうか。まさに

「あいむべりーーーはっぴぃーーー!!」

です。
それにしても、タイニーから毎週会えてるよなあ(嬉)

明日も世界館でーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.