日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/26(月) まだ主題歌がまわってますが
二日目は、なんか団体さんが入ったそうで、その後劇団員さんたちはがーっと化粧落として、その団体さんたちとちょっとした懇親会があったそうです。(場所は世界館)ご飯も出たのかな?それで、写真撮ったりしゃべったり、ああーそれっていい企画だなあー。

さっきまで舞台に立っててかっこよかったり可愛かったりしてた人が来てくれて、一緒にお話できたら、何人かはきっと落ちると思うんです。要は公演+桜まつり!うわっ楽しそう!いいなあ、私も行きたかったなあ、と、後で話を聞いて思ってたんですが(無理だけどっ)、それがこれ・・・ですかね。

http://ameblo.jp/fame/entry-10014032885.html

しかもこっちの記事見てたら、何か申し込みしておけば行けたっぽい・・・!えー!

http://ameblo.jp/fame/entry-10013613318.html

この記事を見つけられなかった「俺のミスだー!」ってことですね・・・orz
エントリの日付見たら、余裕でチケット購入済みだったんで、何ですけど、でも・・・。まあ・・・いいや。新規の客新規の客(言い聞かせる


ところで、桐生さん以外のたいにぃ組が連投の住ノ江競艇ですが、これは・・・やっぱり一回目と二回目の間は競艇をして遊ぶべきなんでしょうか。そしてあいがっとまねーお金がっぽがっぽなのか!そうなのか!そして、麗ちゃんたちに目をつけられて、ビールをどんどん飲まされてネックレスやら時計やら上着やら巻き上げられるのです。そんなフルコース。(・・って、ダメじゃん!(いや、でも平松さんが優しくしてくれるはず!

人生は素晴らしいゲーム!というお言葉もありますし、どなたかチャレンジしてみるのもいいかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.