日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/24(土) Tiny Bubbles中日
Tiny Bubbles二日目。

桐生さんありがとう。幸せー。
もうホントに好きすき大好きなんですが!


●今日から、Over the Rainbowの最後に持ってくる風船が変わってしまいました。昨日は、手元は一本で、途中から二つの糸に分かれたゴム風船だったんですが、今日はバリウム・・じゃない、ヘリウムガスを入れるような、いわゆるバルーンになっていました。これ、昨日は色もちょうど七色で、あー!虹なんだ!と思って感心したのに、今日見たら色が8種になってて、ちとがっかりでした。うんまあ昨日一回も上手くいってなかったので仕方ないかもなのですが。(絡まりやすいのよね・・。ちょっとすれ違っただけで糸が交差して、麗ちゃんが3つ風船持ってたこともありました。一条さんが一個になってた^^;)


●月光値千金は、あれは曲も振りも使い回しというよりはセルフパロディだと思います。松竹座見てた人ならより楽しいという。

「え・・・傘・・。」

と、いう感じで、そっと胸ポケットのミニ桜パラソルを取り出し、後ろ向きに歩く動作をして見せるのですね。そんなネタ松竹座見てる人しかわかんねーよ!と思いましたが、松竹座見てる人なんてのは世界館見てる人より多いでしょうから、あ、いや、いいのか。と思いなおしました。

ああ、ところで、これもう最愛のご贔屓なので仕方ないんですが、上手後方に平松さんが登場して、歌ったりおどったりしてても、

寝転がってる桐生さんのほうに目が行ってしまいます。

胸が上下して呼吸してるのですよ!(当たり前ですが・・)
ちょっと「んっ・・」とか指先が動くのも可愛くてかわいくて。もう寝転がってるだけなのに、何でこんな見所満載なのこの人!!って感じなのです。あの寝姿はもうヤバイです。ホント可愛いよなあ・・・!!


●曲がI love Pianoに移って、二人が恥ずかしそうに歩み寄る振り・・・分かりますか。それが音楽に合わせて、一音=一歩ずつ近づいていくの、あれすごく可愛いと思います。てかこの景可愛いですよね。エロもあるにしても(爆)押し倒すのはやっぱりドキドキします。だがそれもいい!ナイスエロス!!


●てか、「何だアレ!」と叫んで、とっさにバッグを取って走り出す人ってヤバイですよね。(しかも初対面)あれってふっつうーーーにひったくりだと思います(爆)平松さん人がいいにもほどがあるわ・・・(笑)!


●ザ・エンタティナーの曲で、みんなが手品したりするところ。
ハンカチから羽?花?を出した一条さんが、それを振り回しながら京ちゃんを追い立てるのがいいですね。何だあの動き(笑)コミカルでいいです。可愛い!京ちゃんが、風船を見て何か思いついて、駆け出すときの、きゅっとなった足もいいなあ。麗ちゃんはとにかく笑顔がキュートです。礼をする仕草、えへっvと笑う表情、可愛すぎです。風船に眼もやらずに犬を作ってしまう京ちゃんいいなあ。


「貸して。こうやんのよ」


みたいなね。
すごい得意げに手早くやってしまうのがイイです。


●今日の二回目はちょっとトラブルが散見されましたが・・・。
うんまああと3回です。明日も会えるのすごく嬉しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.