日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/23(金) Tiny Bubbles初日(バレ注意で
●楽しかった!

ああーやっぱり私はこの人じゃなくちゃ駄目らしいと思いました。開演アナウンスの声だけでこれだけ「うわ…!!」ってなっちゃうのなんて桐生さんだけですよ!声聞いただけできゅんきゅんくる。やっぱり桐生さんが一番いいです。大好きです。ホントにこんなこと思う人他にいないです。(言わせといてください


●もうオープニングの立ち姿からいきなり綺麗。ホントになんて綺麗な人なんだ。そしてあの主題歌ですよ!いや、何かきっと私が好きそうだという話は聞いてたのですが、

大 当 た り 。

ばっちり私好みでした・・。ありがとうございます。
何ですかあの特撮ヒーローノリのメロディは!!

途中曲調が変わって、後ろに平松さんがスポット浴びて立ってて、手を差し伸べるのなんて、なんかオープニングの映像みたいじゃないか!なんかもうヒロインみたいな。ちょっともうヤバイツボすぎ。

●演出は、石橋先生でした。パンフ(というのかあれは・・ちょっと泣けたわ)見た時から、当たりばっしーだったらいいなと思ってたんですが、(※当たりばっしー=STEP、不発ばっしー=オンライン)


石橋先生ありがとうぅぅーーーーーー!!!


さすがに石橋先生だけあって、「泡」をテーマにすることは徹底していました。
主題歌、ソーダ・ビールの泡、人魚姫の泡にシャボン玉。ギャンブルで得たお金=泡銭。それもまた泡が消えるようにぱっぱとなくなっていきますし、あと風船。ふわふわ飛んだり、パン!と割れたり。随所で使われていました。


●いや、ていうかもう一回目見た時、人魚姫の次に82期生が白いドレスで出てきて、中幕が開いて白ドレスに着替えた平松さんが出てきたところで、そ、そうか!天に召された人魚姫の白ドレスがこのままフィナーレに移行するのか!と思って、すごい感動したんでした。ばっしースゴイ!!と、もう、あなたが神か!という勢いでして、まあ実際にはこの白ドレスまんまじゃなくて、また衣装変えるんですが、それでも人魚姫からフィナーレまでが白系で統一されてて、すごい流れるような展開でした。神だ!やっと神と!!(わかったから!

中幕あいて立ってる平松さんがまた神々しいまでに美しいのよ。ホント綺麗だったなあ。

●ええ・・・ところで、はじける爽やかなレビューと一応言ってるこの作品ですが、えと、まあ・・・爽やかなのはそうなのでしょうが、私はむしろ「エロス」だと思いました(爆)


スイマセンスイマセン(ホントにな!)
いえ、作り手や演じ手としては全然そんなつもりはないんでしょうが、でもスウィートレモネードとかフツーにやばかったです。だって、

桐生さんが 平松さんを 押し倒す んですよ!!

うわああぁ(///;)倒れた振りをして、心配して覗き込んだ平松さんをがばっと抱いて体勢逆転するんですよ。まあその後すぐ手を引いて立たせるんですけど。違うだろ!そーじゃないだろ兄さん!!うんでもそれでいい!!このあとスカートもめくります。まあこれは記号的というかライトなエロですが・・・。押し倒すのは、えっ・・・・えええ!??とホントに動揺しました(汗)

あと、Bubble's TIMEで、麗ちゃんが最初に作る風船、途中まで作って「はいv」と客席に示して見せるんですが、・・・すすす、スミマセンー!!(大汗)とか、ビッグスペンダーの後の、ききき、京ちゃん!桐生さんのどこさわってんのー(///;)とか、ううう・・・・なんかホント、ガチでエロじゃないか;;
京ちゃんに、札束の入ったジャケットを脱がされる時、「も、もう〜どうする気?」と桐生さんが言うのですが、その言葉をそっくりお返ししたいと思います。(つかこのセリフもエロいよ・・・;)

●主題歌歌詞の「はじける夢のシャボン玉♪」とか可愛くていいですね。曲調はヒーローだけどね(笑)しかし、

「うるおいを♪やすらぎを」

は、なんか日用品会社のキャッチフレーズみたいだなと思いました(汗)おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンみたいな(爆)それか洗顔料。(それもどうよ・・


あーなんか他にも色々あったんですが、とりあえず今日はここまでで。
明日も世界館でーす。

京ちゃんが作ってくれて、麗ちゃんがくれた風船(嬉)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.