日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/07(日) またまた
コンテンツプリントが増えていました。
http://www.cprint.jp/modules/news/article.php?storyid=39

ダンシングNew OSK(前回(4/27の記事)で、上4人しかない!と私ががっかりしていた分)の残りだそうなのですが、その直後にさっさと追加されていたのですね。知らなかった。さて、今回注目すべきはその紹介文です。


人気公演だった、ダンシングNewOSK の残りのポスター27枚が登場です!
人気上昇中の桐生麻耶が大量入荷!
今回は素敵な笑顔をとっても魅力的なショットが出揃いましたよ!お見逃しなく!




人気上昇中の



人気上昇中の



さすが桐生さんです。そこに目をつける当たりコンテンツの方も心得ています。
3行目の文章については、とりあえず落ち着けと思いますが、とにかく魅力的であるらしいことは伝わります。


さて、肝心の中身を見てみましょう。
1ページ目。

おお。風の盆の精の櫻子ちゃん、鳴子で踊りまくる緋波さん、萌ちゃん(泪)を入れるなどなかなか心得ています(細かいところまでは分かりませんが)
桐生さんのは一番右下に・・・ああ、これが素敵な笑顔をとっても魅力的なショットでしょうか。確かにこれは結構素敵な笑顔かもしれません。小さくてよくわかんないけど。拡大しても良くわかんないけど。これは今度やってみようかなー。


さて、桐生さんの写真が大量入荷とのことですので、これ一枚ではないはずなのです。きっと2ページ目にもっと多くの写真があるのでしょう。と言うわけで次のページをクリック。写真が表示されます。その中で桐生さんの写真は、








3 枚 。





・・・・。

鳴子2枚にフィナーレの白燕尾。

・・・・。






大量入荷か・・・。


紹介文が紹介文だっただけにちょっと期待しすぎました。
ま、まあ27枚中の4枚が桐生さんなら多い方かしら。写真が無い劇団員さんだって居るものとも思いましたが(木乃香ちゃんが一枚も無い!)、一ページ目に載っている櫻子ちゃんは何気に6枚でした。むしろ朝香櫻子大量入荷なのでは・・・。


ほか、天神祭りのりんりんやフィナーレのまり姉は、桜まつりのご挨拶や松竹座の館前のご挨拶で撮る時と同種の苦心が伺えるとか(こういう風になるよね・・)(誰のファンか良く分かる写真とも言う)、ピンクドレスのトモはフレームをもうちょっとずらしてくれたらそこに桐生さんが居るんだがとか、ジャズメンの夢の牧名ことりーぬ(ベンチに座ってるやつ)がかわいいとか、見るだけでも面白いかと思います。私は去年の春のおどりの以来やっていないのですが、久々にどれかプリントしてみようかなー。まあセブンイレブンが適当な場所に無いのが困り物なのですけど。


明日は5月世界館ペアチケットプレゼントの締切日です。
話が半端に長くなったので、ブライダルとルシアスはまた明日。


でも写真だけは載せよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.