日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/06(土) 凛こころブライダル
4日の凛ここブライダル&ルシアス。

この日のOSKファン的基本コースは、

10時にルシアス(天王寺またはあべの)で整理券をもらう
      ↓
アウィーナのブライダル(上本町)11時の回を見る
      ↓
ルシアスに戻り桜花さん達のショーを見る

まあ応用的には、どちらかを捨て、ずっと片方に居続ける(特にご贔屓がブライダル出演者の場合にそうなる)もありかと思うのですが、まあ普通は両方見たいだろうということで、私ははしご組でした。とはいえ、10時の整理券もどうしようかな〜特に急いで行くことも無いかなあ〜まあ起きれた時間によって適当に行くわと思ってたところ


朝 6 時 に 起 き て し ま い ま し た 。


・・・・早いよ。早すぎるよ。そんな早く起きてどうするんだよ。
で、まあなるべくゆぅ〜〜〜〜っくりゆぅ〜〜〜っくり出かける支度したりネットしたりしてたんですが、次第にすることもなくなってきまして、えーいもう出かけてしまえーとルシアスに向かったところ、8時半には着いてしまい、私がいちばんでした。..... _| ̄|●(スミマセン・・

で、どこに並んでればいいんだ・・とうろうろしてたところ、警備員や掃除のおばちゃんたちの、まあこんな朝もはよから何かしらといった視線を感じた(様な気がした)ので、とりあえず目に付いた「最後尾」の立て看板の辺りに着地。そのとき、向こうの方に、メガネの見たこと無いおにーさんが立ってたのですが、不意にその方が近づいてきまして、

「OSKですか」

と尋ねられました。

・・・・あー、スタッフの方でしたか・・・。スミマセン。

めっちゃ客だと思ってました。

はい、と応えたところ、ではこの辺でお待ちください〜と看板の周辺を指されたので、そこで待機。少し経って、桜花ファン友の皆さんやら見たこと無いお客さんやら友人達も集まりだして、整列して待っていました。あ、そういえば、まだ列が短かったとき、見知ったファンの方が来られると、皆さん

「先頭どっち?こっち?」

と言って、私の居る方と反対方向を指すのでちょっと笑ってしまいました。うんまあそりゃ桜花ファンが多く立ってるほうが先頭だと思いますよね。とりあえず私なら思います。
列の中には、84期の娘役さんの姿もありました。てか、整理券もらうために並んでるってスゴイフツーだ!!(笑)憧れの先輩達のステージを見にということですかね。勉強熱心です。いや小さい頃から好きだったということですから本当に客だったのかもですが。


そして10時になったので、整理券を受け取り(一番ゲットー!)、タクで分散してアウィーナへ。ブライダルの段取りはもう慣れたものなので(それはどうなのか)、みんなそれぞれに喫茶店にいたり、その辺の椅子で待機していました。


さて、今回のブライダルですが、形式は前回の淳琴野ペアから始まったツアー形式でした。衣装替えなしで3回公演(違う)。二階のチャペルから始まり、ロビー人前式、バンケット紹介、披露宴。前回の淳ちゃん琴野さんのときは、二階のチャペルに行くのが何となく躊躇われたのですが、今回は折角だし行こう!と思いまして、二階で待っていたところ、りんりんとこころちゃんも来て「おはよーございますー」とか挨拶して、お二人はしばらくホテルの方から説明受けたり写真に応じたりしていました。


チャペルの方は、式もあるのかと思いましたが、りんりんとこころちゃんが入場してきて、内装と雰囲気を見せただけでした。(入場してきてすぐ退場してしまった。)そして次がロビーでの人前式。あ、そういえば下に下りようとしたところ、京ちゃんと蓮ちゃんもこれを見に来てまして、おわっと思ったのでした。

私「今日はルシアスとはしごです〜」
京「あっ!私達もですよ!

ていうかそれ、

客やん・・・(笑)


ロビーでの式はいつもどおり、署名に指輪交換に誓いのキスにブーケトス。うんまあ普通です。バンケットは、前回は淳ちゃんと琴野さんが椅子に座ってたので今回も行ってみたのですが、今回は部屋のみでした。(がっかり)(すな)
そして3階の一室で披露宴。いつもは金剛の間なんですが(桜まつりで使うところ)今回は何か他所の会が入ってたみたいでした。ちょっと小さめで、「クリスマスをイメージした会場」という解説。ほうほう。確かに壁紙もクロスも白中心できれいです。

入り口には大きなバルーンが設置され、そこから新郎新婦が登場します。(続きます)



★まあそれはそれとして、おにーちゃんの誕生日まであと5日となりました。最近のOSK不足を現しているのでしょうか。今朝、「明日スポーツウェアか何かのファッションショーに劇団員さんが出るらしい!」という情報が出回り、自分のご贔屓は出るのかとファンが騒然となる中、私だけ桐生さんは出ないよー(だって無理だもーん)(しょんぼり)と思ってるという夢を見ました。夢だったのか。うんまあ夢でしょう。何せその情報を教えてくれたのが

うちの 祖母だったので(ありえねーよ!

しかも「言っちゃっていいのかなー」って何でそんなこと知ってんのーおばあちゃーん!(夢だからさ!(でも桐生さんが出れないのは本当だ(寂しー

スポーツウェアのファッションショーというのは丹南産業フェアとかボールゲームとかその辺りでしょうか。しかし何だってそんな夢を・・(´`;)


※指輪交換するりんりんとこころちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.