日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 今日は早く寝る。
つ い に 。


きたきたきたーー!!ちょっと!!ついにきました!!!



若木・桜花武生公演主演。


そうですか。ついにですか。
ちなみに桐生さんは、今年も出演組です。またかーーー!!OK任せろ!!しかし、もういつ野外や撮影会メンバーからはずされるかとびくびくしているのですが(この二つが無いとあまりメリットが無いと思う)、他のメンバーを見てみると、おっ・・・これは、もしかして今年も野外&撮影会メンバー入りですか?・・・だよね?他14名て書いてあるしね。


●夏アピオの詳細も出ていました。二部はショーで各50分なのか・・・。がっつり2時間くらいで芝居だと思ってましたが、違うのか。たった50分でアマデウス伝説ですか・・。いえ、あの、芝居の限界時間1時間前後という私ですのでそれは構わないのですが、へーへー・・。何かSAIKAKUやホフマンの45分を彷彿とさせます。脚本誰が書くんだろう。

二部は「NewOSKヒートアップレビュー 情熱のコンチェルト〜協奏曲〜」
おお。何か揃えててかっこいい。こっちも音楽を意識した内容なのでしょうか。どうでもいいですが、

(1部&2部、各50分。間20分休息

って・・・・。休息ってなかなか言わないよなあと思いました。休憩だよな。
他17名との事なので、出演者は合わせて24名。劇団員さんは35名で、うち吉津、大貴、北原、朝香は出ないことが分かっていますので、あと7人出ない人がいるのですね。というか、82期も誰かは必ず出るってことか。他の出演者も早く知りたいなー。


●世界館の告知も出ましたが、一条さんの名前がなんかよく分からないことになっています。さすが公式クオリティ。と言うかホントにここに外注するのは考えた方がいいんじゃないか orz 早く直してあげてください。



●今日は、松竹座で頼んだ舞台写真がばさっと届きました。わーいわーい。で、その中に、夜男の桜花さんの写真がありまして、あれー?こんなの頼んだっけ?のぼる君は確かに頼んだけど、誰か他の人と間違えてんちゃうん?と思ったのですが、よく見ると、心霊写真のように背後に桐生さんの顔が映っていまして、間違いなく私の頼んだものだと思いました。


うん・・・そういえばそんなのも買った・・。

ところで、これ、松竹座で見た見本よりも色合いやピントの感じが違うのもありますね。こんな色だったっけ〜と思ったのが何枚か。白飛びしすぎーと思ってたのが多少マシになってたりしてました。補正してくれたのかな。北原ウサギさんと桐生亀さんの傘持った写真と、洋舞のオープニングの桐生さんの写真は気に入りです。桐生さん関連のなかで、この二枚は可愛かったです。(逆に言うとそれ以外はイマイチでしたが・・)(でも買ったけど)ミカエラのはやっぱり可愛いなー。満足。ちなみに、ミカエラと北原ウサギさんの写真を見た母は、木乃香ちゃんと北原さんの見分けがつかんと言っていました。ブロマイドを見せて解説しても「同じ人やん」って、いや、そんなことないだろ。そりゃ、四つ子やってましたけど。


●ところで、新しい朝ドラは、田辺聖子さんの「芋たこなんきん」だそうですが、OSKのこととか出てきたりしないのですか。いえ読んだことないので知らないんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.