日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/30(火) こんな話ばかりですが
●「つながりは全て絶つ」と言った割に、アンが仕事を取れてきてる件について。


・アンがすごく頑張った。
・半年経ってネルソンさんが飽きた。
・ネルソンさんが、ちょ、ちょっと大人気ないかも・・ニックのお仕事くらいはいいかなっ★と思った。
・ただ単にネルソンさんが忘れた。
アンがネルソンさん以上に実はビッグだった。


●ところで、ダンサーのときに、みっしぇるさんと、中澤裕子氏(仮)(OSKではまり姉&りんりんファン)が、OSKで「有閑倶楽部」をした場合のキャストについて話してて、面白かったです。それによると、


白鹿野梨子=牧名ことり
黄桜可憐=美砂まり
(本当は陵さん希望だがそれは出来ないので)

なかなかいいキャスティングです。特にことりちゃんの野梨子はなるほど〜です。まあこの二人はいいとして、一番斬新且つナイスキャスティングだったのが、


剣菱悠理=貴城優希



なななな、なるほどーーーーーー!!!
スゴイですね。てかよく思いついたものです。お二人も「なっなっ?えーやろ?」と得意気でした。確かに・・・合ってる・・。

清四郎と魅録はどなたでしたっけ・・。聞いたけど忘れてしまった。


ちなみに、

美童・グランマニエ=桐生麻耶

でした。・・・・まあビジュアル上やむをえない感じですね・・。(しかし私は当時魅録が一番好きだったんだが・・)(いやだからといって魅録がよかったと言うわけじゃないですが・・)


そういえば、前に掲示板の方で「西洋骨董洋菓子店」のキャスティング遊びが出ましたが、久々にマンガ読み返してみたんですが、私は一番千影が好きなんだよな。だから桐生さん=ちーちゃんがいいなーと思いました。ほら!背も一番高いし!ギャルソン姿似合うと思うの!



早く6月になって欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.