日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/25(木) 桜タイムス到着
●六月世界館。


桐生さん主演来たーーーーーーーーーーー!!!


桜タイムスが来ました。おおおー麻央様の誕生日に来るなんてプレゼントのようだ(違)
で、6月世界館ですよ!「Tiny Bubbles」ですよ!何だその可愛いタイトル!!というか他の出演者も


れ、麗ちゃん!!

き、京ちゃん!!



というね!(とりあえず落ち着いて!)

あと平松さんです。平松さんがいれば何となく大丈夫という気がします。STEPのトンボ捕りがキュートだった一条さんもいます。ああもうもののついでに演出と振り付けも教えてくれればいいのに!


●チラシも入っていましたが、う、うーん。これはイマイチかな・・・。


・・・どうも桐生さんは世界館公演でのチラシ運(何だそれは)が悪い気がします・・。亀さんの写真なんですが、もうちょっとこう・・。レイアウトももうちょっとこう・・。ロゴは可愛いですが何かその・・みたいだな・・・(思えば、今年の世界館では一番オンラインのチラシが気合が入っていた)

しかし半分以上82期で桐生さん以外は娘役さんかー。男一人という点においてスターダストレビューをぱっと思い出します。「ソーダ水の泡みたいにしゅわしゅわとはじける爽快感いっぱいなショー」だそうです。桐生さんとソーダ水ってイマイチ結びつかないんですが・・・。どっちかっつーとビール・・(こらこら

●まあ要はあまり詳しいことは決まってない・・とか?そういうことなんでしょうか(あわわわ)そっかーでも麗ちゃんと京ちゃんも出るのかー!一条さんも。82期早速やってますねえ。つばさちんも奈良ロ出るし、すごいよなー。えーじゃあそのうち里都ちゃんや蓮ちゃんたちも(わくわくわく)


●その他の情報といたしましては、

・すうじぃのかわら版が最終回。(次号から別の劇団員さんによるNew OSK解体新書)

・7月から世界館が7回公演(金曜一回目がなくなる)、全席指定2500円(一般2800円)に変更。半年席は休止。7月は14〜16日。

・8月にアピオで「華麗なるメヌエット」


こんな感じでしょうか・・。
もっと、ばばばばっと公演やイベント予定が載ってるかと思ってましたがそうでもなかったなー。武生公演も出演者はまだわからず。報告会は今年は無いの?イベント系は、今年の船渡御は若木さんと桜花さんということくらいでした。


●しかしこの写真の桜花さんって、ロベルトですよねー。モーツァルトちゃうやん・・・(笑)(ライティングぐあいも一人だけ浮いてる)若木さんはレディレインだ。高世さんは何か、ワインのラベル写真の燕尾にフォトショで色塗りましたみたいな感じです。(こんな形のジャケットはフツー無いと思うし)というわけで、この写真はきっと当てにならないと思うのですが、でもでも、やっぱ楽しみですーー。脚本演出は誰なんでしょうか。書いてないけど、akihitoさんとか芹先生とか綾羽さんとか中野先生とかその辺りなんだろうか。(それはロベルトとレディレインがどーんと載っているからではないのか)

桐生さんは何の役なんでしょう。今東宝の「モーツァルト!」のプログラム引っ張り出して来ましたけど・・・。うーん、私は見てないからやっぱわかんないわ。あっ・・・ちびこい時のはゆいちゃんがいいな・・・(趣味)


●しかし、今号は大ちゃんファンにはお察ししますとしか・・・(´`;)北原さんもか。となると、7月世界館か?とは思いますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.