日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/24(水) Dancerまであと一日。
●桐生さんの誕生日に喫茶Yに行って入れなかったのは、よほど間が悪かったのだと言う結論に落ち着きました。だって他所のブログとか見てても、混んでたという記述なんかあんまり見かけないんだもんー。あとでコッシーさんと話した時も、タイミング悪かったんじゃない?ということになりました。うんそうそう。きっとそう。いつか絶対行きます。何でそんなに行きたがるのか。


この日は、献血にも行ったのですが、いつもどおり私は採ってもらえませんでした。で、後日ハガキが来たんですが、それ見ると最近の日付と数値が載ってますよね。去年の5月11日にも私は献血に行っているのですね。(やっぱり採ってもらえてないんですけど)
つまり桐生さんの誕生日は献血に行って断られる日・・という。何だそれは。モリモリ採ってもらえるみっしぇるさんやコッシーさんやチェリーさんが羨ましいです。この日は梅田の献血ルームに行ったのですが、ここは眺めがよく綺麗でしたが置いてあるマンガが少なかったです。てゆーか殆ど持ってたよ..... _| ̄|●
私が好きなのは日本橋の献血ルームです。もっと色々な献血ルームをめぐりたいものです。


●ところで、間近に迫っているダンサー。
桂稀さんが興行師夫婦と分かった時点から、私が思い描いたのが、桂稀さんが


「おじゃましまっせぇ〜〜〜(▼▼メ)」


とダンスの現場に訪ねてくる。だったのですが(爆)、チェリーさんも同じようなことを言ってて、最近では青木さんやHiroshiさんまでそんな感じの記述をしてましたので、みんな似たようなことを考えるものだと思いました。

ああ〜しかしどんな話なんでしょうね。私が考えるとどうしても、

エドアルドは母の言葉抱きしめ生きていかねばならないのではないかとか、

興行師が貴城さんとりんりんに、夢をかなえ己が眼で確かめるには力が要るとか言い出すんじゃないかとか、

言葉を胸に刻んだ二人がやがてビッグになって、トモが「ニューヨークで一番の〜ダンサーの店〜」と歌うんじゃないかとか

そんなことしか思いつかないのですが(それもどうなの・・)、とにかく明後日です!久々のOSK!楽しみだあー。わくわくわく。


●ところで、OSK全然関係なくてアレなんですが、最後に、最近すごくビックリした画像を載せときます。有名な画像らしいのでご存知の方もいると思いますが・・・。この絵の、AのマスとBのマスの色は、実は同じ色なのですー!あーびっくりしたびっくりした!!嘘ぉーと思う方は、ペイントソフトで確かめてみよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.