日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/21(日) 燃料も底をついてきました
昨日(土曜日)のことですが、何か急に、コンテンツプリントをどれか一枚やろう!と思い立ちまして、番号を控えに見に行ったところ、何かまたダンシングNew OSKのが増えていました。しかも今回はトップページに新着として紹介さえされずにこそりと。 何 故 。(したらええやん・・・)


http://www.cprint.jp/modules/myalbum/viewcat.php?cid=42

何かもう増えに増えて全106枚です。しかし増えたのはいいけど集合柄ばっかりなのですね。2ページ目なんて誰が映ってるか判別できません。3ページ目の静と義経はいくらなんでも引きすぎじゃありませんかとか(おしゃれ構図とも思えませんが・・)あるんですが、あっ、くるくるってなるスカートの北原さんや若木さんのがあるー。ブードゥーの桐生さんたちや弁慶さんと牛若丸もありますね。淳ちゃんと桂稀さんの獅子舞もある!ここまで来たら、誠さんやカフェの女給北原さんもあったらよかったなーと思いますが。萌ちゃんの食い倒れ人形も。


で、見てるうちに何か出かけるのも面倒になってきまして、結局セブンイレブンには行かずでした(あかんやん(いえ夜も遅かったし・・。
ああ、でももっと色々な写真が欲しいなあ。いろいろなと言うのは組み合わせにしろ映りのよさにしろ・・・まあ色々です。とにかく大概の公演にいえることですが、


もっといい写真出してくれー!!


というね。そんな感じです・・。
私の好みとしては、

「動きがある」
「ポーズが美しかったり可愛かったりする一瞬」
「何の公演かわかる衣装」
「表情がいい」
「寄りぐあいは、図によるけど縦構図で腰〜腿が入るくらいがいい感じ(寄りすぎは好きじゃない)(引きすぎはもっとダメ)(よって横構図のロングは却下)」

な感じです。ピント合ってても、ただ燕尾のバストショットみたいのはあまり面白くないなーと思うので好きではありません(買うけど)ああ、そういえば、松竹座で申し込んだ舞台写真はいつごろ届くのでしたっけ。あれ桐生さんはもちろんだけど、ミカエラやのぼる君の写真も買ったんですよね。可愛かったの。早く見たいなー。


とりあえず今から奈良テレビのウサギとカメを見て・・・(またかよ!)今日はもう寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.