日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/20(土) ハッピー・ゲーム@奈良テレビ前編2
●ラブゲーム。

映像で見ようが何だろうが、若木カルメンの登場はスゴイです!音楽がいいのもあるんだろうなあ。来るくる来るっ・・・・!来たー!!って盛り上げる曲調です。さすが宮原先生!GIの人はまあ画面の端なのでそれなりです(^^;ここは仕方ないか。男を品定めしているカルメンと、その友達の櫻子ちゃんと水無月さんが写っててナイス。あいつどうよ?とか言ってるのか。男に次々と手を出す振りでは、カルメンにドキッとする桐生さんが写るも、カメラはカルメンを追っているので、すぐに外れちゃって、表情がよく見れなくて残念でした。(・・がこれも仕方ないか)


●この景は平松さんの解説入りで物語が展開します。

「カルメンと馴染みのエスカミリオ」

って、え?そうだったんですか?なじみだったんですか・・・。そういやこの景の桐生さんは緋波さんと仲悪そうだったな。貴城さんとりんりんの仲悪そう振りには及びませんでしたが。そして物語は悲劇へ。最後は舞台がだいぶ高いところにあったので、前方で見てても桜花さん達が背景の中に小さくいるように見えましたが、そこはカメラパワー。最後自分にナイフを向ける桜花さんのカットなんかは大きく写ってて、絶望したホセの表情がよく見て取れました。


●CM明け。

「う〜〜〜んvvv(と顔を寄せて)嬉しいわ(な)♪」

のカットから始まるウサギとカメ。可愛いですね。カットされましたが、ラブゲームの暗転後、幕も下がりきってないうちから、死人が出た直後とは思えない陽気さで傘持って可愛く歌いながら出てくる北原さんが好きでした。空気読んでねー!!みたいな(笑)(いや可愛いんだ、好きなんだ。

ところでこの景、ラブゲームのホセ自殺→暗転で二回目のCMに入り、あああとはウサギとカメくらいか。しかしもう時間ないし短いんだろうなあと思ってたところ、、

ほ ぼ ノ ー カ ッ ト ! ! ! (嬉)

ちょっとこれは快挙だと思いました。歌が流れてる時って、いつ切られるかという不安が常に付きまとうのですが、最後までいったよー!亀さんの歌も全部聴けました!ああああ嬉しい〜〜〜vvv!!!


「好きな人には早く会いたいウサギチーム。ゆっくり愛を育みたい亀チーム。あなたはどちらのタイプ?」

みたいな平松さんのナレーションが入るのですが、今の状況では

そりゃ ウサギだろう(真顔)

と思いました。
いえ、松竹座の時からそりゃ好きな人には早く会いたいよー!と思ってましたが、今の枯渇状態ではよりそう思います。ていうかこれって別に対になる主張じゃないよね・・。大体早く会わないことにはゆっくりすごして愛し合う時間も無いと思うのですが、どうして亀さんはそれが分からないのでしょうか。(そんな真剣に言われても)(会えない時間が愛育てるとかそういうことなのか)


●ベンチから降りて、「大好きなあの人に会いたいのよ♪」ですれ違う北原ウサギを桐生さんが指す振りがあるのですが、指した直後に首かしげて「にこっv」と笑うのがすーーーーーーーごい可愛かったんですよねえ。この映像では分からないけど。(やってなかった時かも)


「たくさんの言葉で愛しましょう 伝えたいことがいっぱいよ」

映っていませんが、「愛しましょう」のところで、桐生亀さんが「えええっ?vv」って反応するんですよね。あれ可愛かったなあ。


●桐生カメさんの

「目と目を合わせれば充分よ 言葉はいらないっ!! 私たちよ♪」

のところ。好きです。(何を今更)
いらないっ!で手で押しやるような仕草が可愛いのよ。
映っていませんが、この時木乃香ウサギが

「えーーーーーっっ何言ってんのぉ?信じらんなーーいっっ!!」

みたいな表情をしてたのがすごく可愛かったなあと思い出しました。
ちなみに、木乃香ウサギが言うには、あの中にはお目当ての人はいなかったそうで、それは大変見る目が無いことだと思いました(爆)まあホセに振られた傷も癒えて、ああやって元気に合コンに参加してるならいいですかね(違)


あーそれにしても亀さんはなんて可愛いんでしょう・・・!!!こんなかわいいとかありえませんし!!ホント可愛いなーホント可愛いなーもー!とりあえず、このウサギとカメはループ確定だと思いました。い、今からもう一回見てもいいですか・・(誰に聞いてるんだ
来週は後半です。ナイトアンドデイからだなー!世界館もあるし来週が楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.