日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/16(火) 閑散期には閑散期的な話
忍者イリュージョンNARUTOが好評のようです。こんなにOSK閑散期なら私もちょっと行ってみたかったなあ。綱手様がミケランジェロの人というので、ジャンプで告知してた時から興味あったのですが(我が家は12年来のジャンプ派)、結局これか。ふー。どうもOSK以外の舞台となると、積極的にチケットを買おうという気がなくていけません。夏頃には舞台版こち亀に、ブギウギで共演した伊藤明賢さんが出るそうで、これも最近ジャンプで読んだんですが、そうか明賢さんか・・・。ご本人のブログを読みましたが(最近できたらしい)お元気そうで何よりです。


ところで、今日は、2005年の公演におけるベストオブ何々(歌とかダンスシーンとか)のメモを見つけました。そういえば前に書こう書こう思って書き出すだけはしてたのでしたか・・・。結局途中まで書いて放置していたようですが。

ちなみに、そのメモによると、

世界館作品

1.レディレインの肖像、愛の旋律
3.Happy! Happy Today!
4.Winter Prelude、スターダスト・レビュー


ベスト3を書き出す方法としてなんかずるい気がしますが、まあ気に入ってたので仕方ありません。そしてそのメモの下の方。



1.SAIKAKU
2.ダンディ(再)
3.タキシード(両)



私が何を思って書いていたのかよく思い出せないのですが、SAIKAKUが一位になっているあたり、出来はアレだけど嫌いじゃないぜ!というやつでしょうか・・。ダンディをわざわざ再演としてあるのもよくわかりませんが、タキシードに至っては(両)です。1も2もってことか。そんな好きだったのか(違う・・と思うんですが;(うーん・・・


歌について書き出しているメモもありました。



●コラソナードby折さん(@月見)
●そして今はby大ちゃん(@ショー・マスト・ゴー・オン!)


とりあえずここまで書いて力尽きたようです(早ッ!)
そして更に下の方。あ、どうやら世界館作品と分けて書きたかったようです。


歌(世界館)

●One Voice(タキシード)
●白い世界(仮)(SAIKAKU)
●The Rose(愛の旋律)
●Night And Day(ハッピー)
●アルディラ(ダンディ)
●時代を超えても(仮)(レディレイン)



こっちはちょっと多すぎです。ベスト3になってませんし・・・。きっとこれから考えるつもりだったのでしょう(多分)(てゆーかダンディのアルディラってめちゃ局所的だな!!)
まあそれはそうとして、更に下の方。歌にも世界館作品と同じく「裏」と書かれたのがあります。それによると、

1.暴追(多分暴力追放OKサンバのことと思われる)

2.奥様お手をどうぞ(船のマダムの歌ですね)

3.大 貴 社 歌 
























・・・・(;´Д`)???


・・・・・何の歌?




本気で自分が何を思って書いてたのか思い出せません。ってかそれってメモの意味なーい!!社歌というあたり、ザ・カムパニィが思い出されるところですが、このメモは春のおどりより前に書いたはずなのでそれは有りません。(というか2005年の公演からなので・・)もうちょっと分かるように書けよー!>自分。(もしくは分かるうちに記事書けよ!)ああ・・・どうでもいいことだけど見てしまうと気になる・・・。書いた本人が分からないのに何ですが、どなたか分かった方教えてください・・(ダメじゃん・・


ちなみに、他の項目としましては、DSとダンスシーンがありました。

DS
1.安寿と厨子王
2.船
3.ロイヤルサマーカーニバル



わかりやすΣ(´◇`;)(1と2が

ダンスシーン
1.ブラック&ホワイト
2.


終わりかよ!!


他には、キャラ部門「桐生キャラ」「桐生キャラ以外」と書きかけた紙がありました。桐生キャラは判断が狂うので最初からよけとこうというわけですね。誰を書こうとしてたんでしょうか・・・。ジェイクとか?(ええ・・)


2006年はちゃんとしたベスト3を出したいものだと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.