日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/07(金) 春近し
今日の奈良テレビは「春のおどりに向けて」

制作発表が少しと顔合わせの様子が少しとお稽古場の様子と、合間に劇団員さん(ていうかほとんど大ちゃん)や先生方のインタビューでした。制作発表のとき、まり姉の音声(コメント)だけが聞こえてるんですが、全然姿は映らず画面は関係ないとこばかり映してた謎カットがありましたが、う・・まあいいや。お稽古場の方は、洋舞の名倉先生の振り付けのようでしたが、えーと、何でしょうね、木乃香ちゃん(か?)が、ラケットとテニスボールにしてはでかい球体を持っていました。こ、これがスポーツもゲーム?

以下印象に残った箇所をざっと。


●そしてこれはバスケでしょうか。名倉先生が手本を示す横で、緋波さんがダンクシュートみたいなことをしていたり水無月さんと折さんが「こう?」って感じでボールをキャッチして着地みたいな動作をしていました。

●ああああーーーー若木高世ペアと対っぽい感じで桐生さんが北原さんと組んでいる!!

●大ちゃんが何か歌ってます。これは何でしょう。ビギンザビギンかな?ゲェムがぁ〜〜〜〜〜♪なんとかーみたいな歌詞で。(わかんないよ!

●桜花さんも歌ってます。ハァッピィィィーーーーゲーーームーーーーーってこれ前の桜まつりで歌いましたか?ステージ覚えてないのでなんとも。桜花さん髪おろしててかわいいいいvv

●りんりんが虹架さんに何か教えてます!先輩だ!(先輩です)
りんりんは別のカットではタオルで誰か(娘役さん)をはたいてました(笑)(いえ、はたくって別にいじめてるわけではない)(もーなにいってんのーみたいな感じ)何やってたんだろう。

●大貴さん曰く、

「松竹座でトップをさせてもらったの去年が初めてだったんですよー」

・・・。えー・・じゃあ一回目のは誰がトップだったというんでしょうか。ダイレクトに羽しょってたのは去年がはじめてってことかな?

●群舞のところを斜めから撮ってるんですが、カメラのまん前の目に付くところにトモや貴城さんや木乃香ちゃんがいるので、すごく振りが速くて踊ってるように見えます!トモすごい!同じ群舞で反対(下手)側は、まり姉に折さんにりんりんに桐生さんの姿。おー。パラダイスゾーン。

●インタビューは大ちゃんだけかと思いきや、ちょびっとだけ他の劇団員さんも。折さんりんりんそして桐生さん。

●ところで、このインタビューの桐生さんなんですが、・・・・兄さあぁぁん・・。テレビに映ること分かってんのかなあ??ええと、なかなかワイルドな髪型でありました。何かほら、桐生さんがてきとーなかっこうするときにする髪型なんですけど、(これが一番らくなのーと言っていた)前髪を上にがっ!!とあげてゴムで留めてるというそれだったんですけど、うん、ワイルドだ。兄さんワイルドだ。

で、その内容なんですが、

「この前ね、桜花さんとある人・・ある方にお花見に誘われたんですよ」

ああ、言い直してます。可愛い。ていうか、ある人って だ れ !!!(やっぱまずはそこだ!!
まあそれはおいといて、桜花さんが桐生さんを誘ったというところに、結構反応してしまいました。ちくしょーいいなー桜花さん。私も桐生さんと行きt(終了

で、そういえば花見とかって行ってないなあ、そのときはお稽古あるし行けないよね、でも私達が桜になるんです。そのときにしか見れないきれいな桜になって、そう思うとおーなんかウチらかっこよくない?(笑)とか話してて〜みたいな話をしていました。結構真面目に話してたんですが、最後に

「・・なーんつってね!!(笑」

といって、自分でおとしてました。
何かオチをつけないと気がすまないのかこの人は(^^;


●あああーーー蓮ちゃんがニコニコしながら踊ってるー。

●後ろの鏡に麗ちゃんが一人で何かお稽古してるのが映ってます。かわいいぃぃ

●83期生の姿もちらほら見えます。明日華サマ発見!横でお稽古の様子を見守っています。

●りんりんのインタビュー。

「ハッピーゲームというくらいなので何しかハッピーになってもらえたら」

OK任せろ!


ところで義経のほうは全然映像無かったのですが、どうなのかな?ナレーションの平松さんは、笑って泣ける何とかかんとかみたいな事を仰ってましたが、・・・笑えるのですか?それってはや胸が騒ぐということ(あわわわ

まあそんな感じで、春のおどりまであと約一週間です。


・・・と話とあまり関係のない先週のラジオの大ちゃんと桜花さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.