日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/04(火) まいごーるでん
今日は、前から書き換えよう書き換えよう思ってた「館長室」の改訂をいたしました。

いえ、別に大したことは書いてませんが・・・。
以前答えたOSK100質の回答もやっとはりました。(遅!)(今まで100質のサイトからリンクしてもらってるだけだったので)


話は変わって、桜まつりのときに、みっしぇるさんと

「さわかりんりんと桐生さんの写真を撮りたい」

ということになりまして、それを二人にお願いしよう!となったのですが、互いにそれをご贔屓に伝えることは出来ないのでした(弱っ)

「そんなん桐生さんによう言いません・・・」
「私かて凛ちゃんとまだしゃべってない・・・」

なので、じゃあみっしぇるさんは桐生さんに言ってくれ!私はりんりんに言ってくる!!と担当を分散(笑)互いに一番のご贔屓でなければ簡単にに頼めるようです。「りんりん!(ホントにこう呼んでいる)桐生さんと写真撮りたいですー」と言うことの何て気楽なことか。(どうして桐生さんにこれが言えないのか)りんりんは「いいよー」とあっさり了承してくれまして、みっしぇるさんも桐生さんを引っ張ってきてくれて、無事写真を撮ることが出来ました。

それにしてもりんりんは優しくていいなあ。「なぁに?」って感じで話聞いてくれるので大変話しやすいです。
そういえば、So-Goodのとき、爽加さんが赤ちゃんを抱いて登場して、あれは大変絵面としておいしかったのですが、あれは、あの赤ちゃんが本番ギリギリまでぐずっていて、やむなく抱っこしていったのだそうです。私はあの案を考えた方は何か色々とよく心得ていらっしゃると思ったものですが、そうだったのか!!いやー。グッジョブ★!!<赤ちゃん


それにしても、集いというものは楽しいものです。もう終わった直後に「さっ次の集いはいつかな★」と言ってた友人がいましたが、私もそんな感じです。いやその前に春のおどりだろ!
松竹座まであと二週間弱です。



※なんか可愛かったので載せてみる写真。りんりん目つぶっちゃっててスミマセン。でも可愛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.