日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/25(火) 会いたい人
千秋楽が終わって、劇団員さんが仰っていたこと。



「桐生さん、すごくファン増えましたよ」



だろーなあ・・・と私なんかは思うわけです。実際、写真売り場や一階のパネルなんかを見ていても、大概いつ行っても見知らぬお客さんが

「この人が気になる」

と言ってて写真を指差す方を見ると清盛さんだったり、

「一人外人みたいな子がおったなあ」
「背が一番高くて目立ってた子」
「あーこの人やこの人」

と言う会話を繰り広げていました。
そしてその後、

「きりゅうまやさんか!」

ハイお約束ー。あさやですよー。まあ普通はあさやとは読まねーよな。珍しい間違え方で「きりゅうあやさん」と読んでたおばあちゃんがいましたが、その間違え方は私が知る限り初めてです。


あんな少ない出番だろうがなんだろうが清盛さんのインパクトはあったようで、そして洋舞であの可愛らしい亀さんや超カッコイイ夜男やあさや君ですから、それは注目もされるでしょう。可愛いしさ。かっこいいしさ。キレイだしべっぴんさんだし声も芝居もいいし歌もいいし(もうその辺で
春のおどりに限らず、何か出るたびにこの人は誰かしら引っ掛けてきてると私は思ってたんですが、(とりあえず船とサンライズとダンディと武生でかなり釣れてるはずだ!(と思う)そして私なんかは既に引っ掛けられ済みなので、どうなるかと言うと引っ掛けられる代わりに毎回更に堕とされるわけですが、しかしこう思うのも私が桐生さん好きーだから「これを見て落ちない人間がいるはずが無い」と思うからなのか、実際はそうでもないのかもという思考もあったのですが、こうして劇団員さんの口から聞くと、「あ、やっぱそーですか・・」と思ってしまいます。

そしてそういう時思うのが「でしょでしょ?そりゃー桐生さんですからー!」という得意げな気持ちと(別に私が得意がることではないのだが)、大変ありきたりでつまらない考えなのですが、

「おにーちゃんが遠くに行ってしまうようでなんか寂しい;」

なのでした。あー書くとホントつまんないな。でも思うんですよ。別に遠くに行くも何も、最初から近くさえないんですけど。客がたくさんいるほうがイイに決まってるので、いいんですけど。だったらいいじゃないか。はー。なんか兄さんビッグになっちゃって・・・・というね・・。まあそんな感じです。


ところで、青木さんが何人かOSK初見の方をお誘いしていらしたのですが、その中のお一人が桐生さんを見て「宝塚でいうところの専科の方かと思った」という感想をもたれたそうで、しかし私には専科の意味が分かりませんで、専科とは何かと友人に聞いたところ「吉津さんみたいなかんじ」という回答が帰ってきましてそれはないだろうと思いました。まだ若手だよー!(多分)(そういう意味じゃないのか?)そっかあー年分かんないように見えるのかーと、ちょっと感慨深かったです。そいや兄さんあと2週間少々でまた誕生日だなあ。はよ用意せななー。


今日は、ふと思い立ってブラインドを見ていました。・・・すると、Hiroshiさんもブラインドで記事を上げててびっくりしました(笑)すごい!同志!!
現メンバーでは、吉津さん、北原さん、高世さん、桐生さんが出ているのですが、北原さんのいっちゃった気味の芝居が好きでした。徳子さまー。つーか、みんな怖ウェー(泣)吉津さん以外皆亡霊の役なので、仕方ないのですが、怖いです。普段普通に接している桐生さんでさえ怖いです。そんな耳とかとっちゃダメー!(泪)あれで怖がってる辺り私の怖いレベルの低さが伺えるというものですが、しかし桐生さんは今の方が断然べっぴんさんだと思いました。フィナーレの笑顔とかは今の面影があってちょっと可愛いなと思いますけど、でもやっぱり今の桐生さんが最高です。ホント月日を重ねるごとに美しくなっていくものな。すごく伸びたってことなんだろうなー。


何か今日は変なスイッチが入ったかのようなことばかり書いてしまってるので(桐生さん絶賛モードon orz)この辺で寝たいと思います。春のおどりが終わって色々と来たしてるのか(汗)や!でも!桐生さんがやっぱ一番だと(だからもう寝なさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.