日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/08(水) 上等じゃないことくらい分かってる
●YahooでEVA十周年の企画をやってますね。

私はスタートページがヤフーなので、企画が始まったとき、すぐさま見に行ったのですが、入谷さんのところや、あと日参してるブログ(OSK直接は関係ない)でも話が出ててみんな見てるんだなーと思いました。

私はテレビが映らない地域だったのでLD(当時LDだったんだよ!)買って見てて、そしたらこっちでも放送が始まっておいおいと思いつつテレビも毎週見て、劇場版が急遽二本に別れることになりましたというときも「えー」と思いつつ、ちゃんと両方見に行きました。友人(一般人)と行ったのですが、「Air/まごころを、君に」の方を見た後、映画館から駅で別れるまで双方終始無言だったのを覚えています。あとでBSか何かでやってたのを見たけど、やっぱりわけわかんねー!と思いました。まあわけわからんなりに面白いと言うのは囲碁漫画やアメフト漫画や麻雀漫画でもそうですのでいいのです。それはそうとして、私、そこのブログで挙げてた漫画ほとんど持ってるよ....._| ̄|○(ああでもひいては大阪の方と話が合うかもしれませんと思えばそれは嬉しい

記憶のある引越しは一度だけしたことがあるのですが、そのとき一番大変だったのが本でした。段ボール何個いるんだよ!詰めすぎると、今度は重くて持ち上げられないのです。引越しのお兄さんには苦労かけたと思います。
今もパソコン部屋と下の部屋(私の部屋)は本棚だらけです。特にパソコン部屋は狭い上に本棚が天井近くまであるので、地震が来たらかるく死ねると思います。漫画も小説も単行本もなんとか全集みたいのも美術書とか歌舞伎の本とかロシア語の全集とかもあります。誰が読むんだ。(と思っていたが、義経前に歌舞伎の本と義経記くらいは読んでみようかな・・・)


●ネットを巡回中にみつけたガチャガチャの出来にびっくりしていたのですが、
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790953514

>ブッチギリのクオリティです!

って、それブッチギリすぎ・・・!!!(感動
スゴースゴー。カエルが苦手な方には拷問のようなクオリティです。写真だけだけど なんか しめってそうだ!!
かえるといえば青木さんですが(ちくしょー無理やりだなあ)、和歌山公演の日に発売された「主婦は一日にして成らず」(角川文庫)はとってもおもしろかったので読んでみてください。私は、ブギウギを見に名古屋に行く電車の中で読んでたのですが、楽しかったです。OSKの話も結構出てきます。


・・・と、ここまでネット巡回中に見かけた話を無理やりOSKにもっていってみる日記を書いてみましたが・・うーん。。....._| ̄|○
やっぱ予約していれば手元にあるはずのDVDがないのでOSK閑散期って感じです。他所と違ってDVDの話できなくて寂しいなー(-.-)あまり面白い話がなくてスミマセンです・・・。ああ、じゃあ、ここはひとつセヌール川の謎の生物の写真でも・・・・(ってだめだー(やっぱ今日は寝よう・・・


でも一応載せてみる。華ロードのときに撮りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.