日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/27(月) 草木萌え桜咲く
あー・・・STEP見てぇー。

里都つば見たいよ_| ̄|○(そこかよ!


何かもう今日は公演の好きだった場面を思い出してはじわーんときて、うあーもっかい見てー!というのを繰り返していました。というか、「きょう」ってうつと一発目に「京」って出ましたよ。京ちゃんのせいだ。その割に「れんちゃん」とうつと、「連荘」と出るのはどうかと思います。蓮ちゃんスミマセン_| ̄|○(本当にな!


ところで、私は去年の春のおどりのフィナーレの黒燕尾を見たときから、


里都ちゃんのユーリ(@トーマの心臓)はどうか


というのを考えていたんですが、・・・まあ当時は里都ちゃんのこともよく知りませんでしたので、ホントにビジュアル上の話で、あと、そんなことを言っても誰もわかってもらえないだろうと思ってたので、特に話すこともなかったのですが、去年のクリスマス船の二日目、あまりにも暇だったときに、青木さんと喫茶室にお茶しに行ったときにこの話をして、「いーねー」ということになって、そして、今回の公演見て、それを確信するに至りました。絶対似合うと思うんだよ!!

あの真面目な優等生な雰囲気はぴったりだと思います。里都ちゃんは学級委員キャラか、みたいな話もしてたんですが、いや、生徒会長だろ!というところに落ち着きました。(って何の話をしてるんだよ(個人的には風紀委員でもいいです(いやでもやっぱり生徒会長か(だから何の話を

で、まあ、里都ちゃんはユーリだ。じゃあオスカーは誰だ。蓮ちゃんでどうか、とかいう話をしてたんですが、大楽、カーテンコールで泣いている里都ちゃんを見て、つい思ってしまいました。
















里都ちゃん=ジェルミ(@残酷な神が支配する)でどうか。



あっ洗面器を投げないで。(なぜ洗面器
趣味すぎですかスイマセンスイマセン;や・・でもあのウェーブのかかった髪形でなくてもいいので、ど、どうでしょうか。
グレッグは大ちゃんでどうだ。そんなことになったら里都ちゃんにとっては、役の中でも外でも地獄だと思いますが(笑)イアンは・・・んんん・・・ちょっと思いつきませんが・・。サンドラは若木さん・・というのはあまりに安易なので(そりゃできるだろうが)、誰か別の娘役さんを。



・・・・まあ、そんなことを考えつつ、別件で友人に送るための写真を選んでいたら、去年の春日大社参拝の写真とか出てきまして、もちろん桐生さんの写真ばかりが大量にあったわけですが、その後ろに82期生が映ってるのを見ては、あー里都ちゃん〜麗ちゃん〜!vv京ちゃん〜!あ、つばさちんもー!と思ったりしてました。うーん。もっとみんなの写真も撮っとけば良かった。とも思いますが、うんまあでも無理だな。目の前に一番好きな人がいちゃな。


何か良い公演見て、82期生も83期生もみんな好きだー!と思って、・・・そうなると一番好きな人に会いたくなるんですよね。何なんでしょうコレは。はー・・。

何かもう全然顔見てない気がします。やっと今度の土曜日に会えるんだ。あー。早く会いたいなー。


ところで、話は変わりますが、世界館の壁はインドネシアの資材でできてたんですね!
http://www.success-bali.com/sekaikan/
って、昨日見てたら右側(自動販売機近く)のタイル数枚なくなってた(ように見えた)んですが・・・。インドネシア製だから誰か剥がして持ってっちゃったのか?(そんなわけないか
ここって、改装前にロビーでサンダルとか置物売ってた謎の雑貨屋さんでしょうか。


※これなんか割とみんな映ってると思って載せてみる写真。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.