日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/24(金) STEP初日
楽しかった。

しかも、楽しいがただの楽しいじゃありません。
一回目→うっわー楽しい〜v 二回目→えっ・・マジで楽しいんですけど! 三回目→え、ちょ、マジで楽しすぎてヤバイんですけど!!と、回を追うごとに楽しさが増していきました。こんなに楽しいとは思わなかった!てか何だよ82、3期。マジで可愛すぎる・・・;;!!(溶)


今回は何と言っても、みんなの役割の当て方が上手かったです。まさに適材適所。82期生の方はもちろん今までそんなに存じ上げなかったわけですが、今回の公演でみんながそれぞれ何を得意とするのかが見えました。そしてみんなが得意なことにそれぞれ上手く役割を振っている。人数も10人と、世界館公演ではこけらおとしを除き最多なわけですが、主演を特定せずにみんなに役割を振れば10人でも多すぎることなく舞台に立てるものだと思いました。人数がそろっての群舞というのはやっぱりいいものです
。最後の黒燕尾と白ドレスめちゃめちゃいいです!あれ好きだなあ。今回、振り付けに私の愛する中野先生が入っておりまして、やっぱり先生の振り付けはいいわーと思いました。ラインダンスも中野先生だったんですけど、あの振り付けも秀逸。おしゃれで可愛くてすごく良かったです。

てゆーか、82期。


真麻里都と白藤麗華にめろめろ _| ̄|○;;〜vvv

そして、里都つばにめろめろ _| ̄|○;;〜vvv



なんですかあの方たちは・・・。マジでヤバイんですけど(///;(ああもう;;

もう里都ちゃん!里都ちゃんですよ!!すごすぎる。ダンスいいですねーーー!!
なんか里都ちゃんだけダンスのレベルが違いました。去年の春のおどりのJOYのときも、あ、上手いなあとは思いましたが、更に向上してまして、もうなんていうんでしょうか、里都ちゃんのステップは雲の上を歩いているかのようです。ちょっと足をすべらせぎみにするところがあるのだな。それが軽やかでいいなあと思いました。振りの要所要所を、一番押さえてるのも里都ちゃんだったし。かっこよく見えるやり方を知ってる感じがします。要は一番私の好みに合うダンスだったということなんですが、いや、あの、良かったです。


麗ちゃんは麗ちゃんで(ああもうすでに麗ちゃん呼ばわりです;スミマセン)、最年少とは思えない貫禄。タップのあと、麗ちゃんが一人でぱっとスポット浴びて登場するところがありますが、なんかもう

「みんな、今日は私のショーに来てくれてありがとうv」

って感じなんですよ!!何だその貫禄!!かっこよすぎる・・・!!
白藤さんもダンス上手かったです。バレエの、片足だけでくるくる回り続ける動作がありますね。アレが一番安定していました。てか、ステッキ持って、一人ずつ抜けていくところがありますが、あれで下手に引っ込むときの動作と笑顔が可愛すぎ_| ̄|○;;〜vvv(メロメロ)アレはマジで溶けます。てか溶けました(笑)ホンット可愛い・・・・!!


里都つばというのは、ズバリつばさちん(ハイもうつばさちん呼ばわりです(勝手に))がドナウを歌う後ろで里都ちゃんが黒燕尾で踊っているところです。あれめちゃめちゃいいですね・・・!!てかつばさちん歌うまいなー!82期の男役さんの中では一番いいです。堂々と歌ってて、声もきれいですごく良かったです。(里都ちゃんはダンスは秀逸ですが、歌になるとちょっと自信なさげだったので)
実は、一回目見て、一番「うわ・・・・///;!!」となったのがここでして、これはホントきました。一番好きかも知れないなー。すぐに娘役さんが来るので、ホントに数秒程度なんですが。
なんか、この二人には、私にとっての桐生爽加的アレを感じます。ダンディのときも、桐生さんが歌ってる後ろでりんりんが踊ってるのがすごく好きだったんです。ああいうの好きだなー。


京極さんは芝居が得意なんでしょうか。三回目には既にアドリブをかます余裕(笑)ですごいなー!と思いました。晴嶺さんは歌ですね。ラジオでも言ってたものね。82期の歌はつばさちんと真歩ちゃんに任せとけばいいと思いました。歌要員が二人もいるのはいいな。

あー・・83期のことも書きたいんですが、とりあえずこれだけ。


瀬乃明日華に や ら れ た  _| ̄|○;;〜vvv


瀬乃さんかわいい・・かっこいい・・・。
あとみうちゃんと夢希れいさんがかわいいです。ていうか、ラインダンスは振り付けがいいのも大いにあるのでしょうが、みんなほんとにちゃんとOSKのラインダンスが出来ててびっくりしました。可愛いしなあ。最後に、真ん中に楊さんとみうちゃんがぱっとでてくるのがいいです。和紗くるみちゃんと瀬乃さんが客席にちょっと下りてくるのも。見ててとても楽しかったです。


もう何か脳みそ溶け出したような感想でスミマセンが、今回の公演を見て、劇団員としての訓練を積むというのはこういうことなのだと思いました。みんなすごいよー!この子達が全員春のおどりに出るんだよなー!と思うと、余計楽しみになります。そういえば、今日は櫻子ちゃんの口上でしたが、これも・・・なんていうんでしょう、初舞台生の口上は、ビデオの中でしか知らなかったので、本当にやるのを見てなんか感動しました。ほんとにああいう風にやるんだなあ。櫻子ちゃんの口上もよかったです。

今日の三回目は、一条さんにトンボ捕獲を試みられたのでちょっと嬉しかったです。
明日は桜花さんの口上ですね。82,83期の皆さん、明日もがんばってくださいー!vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.