日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/13(月) ロイだからさ
●今日、スーパーにたまねぎとジャガイモを買いに行った帰り、携帯で入谷さんところの記事がを読んだところ、あまりにもツボにはまってしまい、どうがんばっても笑いをこらえることが出来ず、これはいかん、路上でこの状態は不審者丸出しと思い早々に接続を打ち切りました。

で、家に帰ってPCで読み直したんですが、・・・あかんー!やっぱり面白すぎるーー!!(T▽T)

†SILLY GAMES:「だってロイだもん」
http://d-side.sub.jp/sgplus/index.php?e=139

そーだよ!そーだよ!!

「近頃は穏やかに暮らしていたのに」

ってロイ歌ってるじゃん!!

私は劇場で聞いてるとき、そっかールチアーノはもう隠居生活だったのねとか思ってたのですが、そしてトムの「香港ルートを確保しようと躍起になってた」もちゃんと聞いてたのですが、その二つがかみ合ってないことには気づきませんでした(をい)ああああ・・・・!!!ホンマやぁ・・・!!もうツッコミのネタはけっこう指摘されつくしたかと思われた「遥か」ですが、まだまだ!俺の力はこんなもんじゃないぜ!って感じでしょうか。もう「キャラが一言発するたびにネタ提供」くらいの勢いです。すごいよ遥か。

まぁ100歩譲って、いつもいつも張り付いて調べてた結論が「ミンリンの追っかけしてるのが穏やかに暮らしていたように見えた」のだとしても、それはそれであれだなあ(´`;)。上司のフレッドも、ルチアーノ刺殺に関して

「難しいぞ。今部下にあたらせているが、証拠が何一つ出てこない」

と言ってますし、なんと言うか、ここの警察(ていうかフレッドの系列?)は相当捜査能力に難があるようです。ボスが

「こいつら警察に任せていたら年が明けちまう」

というのはけっこう真剣にヤバイと思います。


●ところで、春のおどりのCMに全然あたらないので、読売テレビに電話したところ、

「コマーシャルは事前の案内はしておりません」

とあっさりはねられました。うん・・まあそうかなとおもったけどさ。でも関連企業なんだしさ。分かるかと思ったのさ。時間とか全然分からないですか?と聞きましたが、「分からないですねー」と言われちゃいました。残念。てか去年は公式で日時を告知してくれたんですけど・・。事前の案内がないなら去年のは何だったんだよー。

一回だけ、きっとこの時間に流すんだろーなーという枠には当たったのですが、そのとき流れてたのは、「越路吹雪物語」と「トロカルロデモンテカルロバレエ団」でした。惜しい。<越路吹雪物語


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.