日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/05(日) 春のブライダルフェア@アウィーナ
今日は淳ちゃんと琴野さんのブライダル。今回は、「人前式→バンケット見学→披露宴」のツアー形式×3回となっていまして、3回とも全く内容も衣装も同じ。というわけで、3回目の人前式まで見て帰りました。


●まずはロビーでの人前式。この前に多分チャペルでの式があったと思うんですが、私たちはそれには行かず。何か今回は婚礼の客に見せることを徹底していて行きづらかったので(ていうかまあそうあるべきなんですが本来は;)、そのままロビーでの式を待っていました。
ロビーの式は、いつもどおり誓約に指輪の交換にキス。淳ちゃんと琴野さんはキスが浅かったです。恥ずかしいのか(そりゃ恥ずかしいだろうなあ^^;)しかし、ここはひとつがばっとゆいちゃんと貴城さんペアくらいやってほしかったところです。このように↓(かつて私が撮った写真)
http://osk-sakurarevue.mo-blog.jp/newosk/P1000828.JPG

人前式で新郎新婦が退場するとき、ゴスペルグループの方が歌ってくれるのですが、曲が一回目と二回目は「Oh happy day」でしtた。これなら淳ちゃんは自分で歌いながら退場すればいいんじゃないのか(笑)いや、一人じゃ無理かな。よしじゃあ桐生さんを呼んで(そこか)(いや、座長ですし・・)
三回目は、何か違う曲だったように思うんですが・・どうだったかな。何か「しょーたいむ・・」と思ったような気がするので、セプテンバーか君の瞳に恋してるだったのかもしれません(ぜんぜん違うかもしれませんが)


●その後、3階のバンケットルームを見て(ここでは新郎新婦はソファに座ってるだけ)それから披露宴。披露宴もまあいつもどおり、何か液体を注ぐと色の光が出るろうそくとかあったのですが、目新しい演出としては、新婦さんがお父さんへの手紙を読み上げるというのがあって、これは今回初めて見ました。もちろん琴野さんが読み上げるんですが、これはなかなかよかったです。あまり芝居芝居してない読み上げ方が、親元から旅立つ娘な感じで。ところでこれ、文中に「淳さんと幸せになります。まいりより」とかいうのがありまして、あと、式のときも、12月世界館の大貴神父のようなしゃべりの神父様が「アナータハ、コノ男性ヲ〜」とか言ったりするのですが、こういうのは何回聞いても笑いがこみ上げてきてしまいます(^^;淳ちゃん男性か・・・。いや男性の役なんだけど。

披露宴は他に、淳ちゃんと琴野さんから新郎新婦へ歩き方のレクチャーとか、ケーキ入刀とかありました。そして、全部の予定が終了して、それでは皆様次のドレス試着へ〜とお姉さんがお客さんを外に案内し、会場には追い出しBGMが流れるのですが、その 曲 が


マイアヒ〜


まいやふ〜♪




..._| ̄|○;;;( 脱 力 )


なんかオンラインショックを受けた人間には何かの試練としか思えないのですが(汗)最後の最後にこの選曲かよ・・・。横を見ると、同じく友人も微妙な顔になってまして、一回目と二回目では、横にはそれぞれ違う友人がいたのですが、二人とも全く同じ反応を示していたのは笑いました(^^;おいらは〜はわいに〜いきたい〜か・・・ふぅ・・・。


●今回は、続けて行くところがあったため、3回目は最後まで見れなかったのですが、あの後はどうだったのかな。今回は琴野さんがドレスが似合ってて可愛かったのが印象的でした。淳ちゃんもかっこいいよりは可愛かったかなあ(^^;新人さん二人での出演でしたが、ちゃんと今までの劇団員さんがやってきたように、式やレクチャーをこなし、劇団員としての仕事をしている淳ちゃんたちが、頼もしく思えたブライダルでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.