日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/26(日) 華・ロード楽日
はー楽しかった。

しかし、疲れた、疲れた・・はー。酔っぱらっちゃたぁ〜・・ああーやっとおうちに着いたー。

そんな感じです。楽しかったけど、今日は何か疲れたなー。(遊びに行って疲れたもないだろう)三日間公演が終わりました。最近公演が重なることが多く、世界館フルでなかなか行けなかったのですが、今回は久々に8回見ました。楽しかったー!

今日は、二回目のとき左斜め後ろに座ってたお客さんが、最初のチンピラの景から大喜びでして、あとお芝居のところももちろん笑ってました。ええ、















桐生さんなんですけど。(今日来るとは思わなかった・・
校歌のときは「わぁ・・・」って言ってたなあ。

この公演、客もですが、劇団員ウケがめちゃめちゃいいと思いました。特にお芝居部分は、何か身に覚えがある感じがするのでしょう。折さんも木乃香ちゃんも平松さんも北原さんも爽加さんも貴城さんも事あるごとに笑ってたような(笑
大楽では、私の後ろに桜花さんが座ってたのですが、まず、バレエ日舞声楽〜のあたりで、若木さんが扇子を落としたところで

「あっはっは」

上級生の水無月桂稀コンビの「おはよう」や、「一センチ積もってはるわぁ〜」「何しよっと!サイテー」「自分達の稽古場やろ?ちゃんと掃除しときぃよ?」はもちろん、「二人でトップコンビ組みたいわ〜v」「同期でなぁ〜v」「まずは地方公演でトップ」「地方公演な!」と二人がしゃべってるところでは、

「そうそう、地方な〜(笑」

と笑ってて、桜花さんめちゃレスポンスがいいわ・・・!(笑)と思いました。(てか、まずは地方でトップって言うのが生々しい・・)上級生緋波さんとのお稽古のところも「あっはっは」って大ウケだったなあ(^^;「あたしの手そんな長くないしー」「ちょっと、・・大きいんやんか」「分からんと思うけど・・これでもヒールアップしてんねん」ここの緋波さんの言い方がまた上手いんですよね。上級生ってあんなんなんかなあ・・(笑)緋波先輩は、大楽は一緒に「ぷくちゃんがんばったね!(泪)」って感じの人になってました。

そして、今日の二回目は、陵さんからのご挨拶があったのでした。
若木さんが、ちょっとお時間頂きます、と言い、陵さんが舞台に上がり、

「陵ちはやです」

これ聞いたとき、久々に「うわ、陵さんだ・・・!!」と思って、ぐっときて「うる」となってしまいました。久々も何も、もう聞くこともないと思ってたのに。陵さんは、船のときも見送ってもらった、東京の千秋楽でも見送ってもらった、そして今こうして世界館で見送ってもらって、私はホントに幸せものです、みたいな挨拶をしていました。この一言一言が、今度こそ最後なのだと思って、真剣に聞きました。あとで世界館の外で、陵さーん!お疲れ様でしたー!!と言えてよかった。


高世桜花大貴の競作二曲目比較とかも書きたいんですけど・・!今日はもう眠いのでここまでで。


●かずぼんが、早速昨日の世界館行きのことを書いてくれてます。
http://ameblo.jp/dai2rou/entry-10009482797.html
完売だったのかー。へーへー。桜花さんに連絡つけるなり、招待受けるなりあったと思うんですが、当日券とは・・・。(良い方だなぁ・・・!)ユリーさんと結婚しといて浮気するなんて信じられん!とか言ってごめんなさい(後藤さんのせいではないですが(笑
淳ちゃんや桂稀さんは松竹座だけでしたが、ちゃんと覚えてくれてるんだなー。

●今日世界館に行くと、春のおどりのチラシができてました。って、二部のタイトル違うー。変わったのかな。「ハッピーゲーム」それに小さく「人生は素晴らしいゲーム!」とついてるのが横澤ちっくです(笑)どんなゲームだよ、というのを色々語り合ったのですが、またそのうち。義経紀も役が出てないメンバー組は語る語る。勝手に、「じゃあ誰々やりたい!」とか決めて遊んでいました。(やりたいって自分がやるわけじゃないんだが)(笑)こっちの配役も早く知りたいなー。

世界館前で、吉津さんから花束贈呈を受ける陵さんと言う設定の陵さん(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.