日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/22(水) 遥かなる空の果てを愛する企画〜独断キャラ紹介3
●有佐(仮名)
ミンリンのショー仲間。ショー後の物品販売では、アクションを交えて言葉巧みに商品を売り、一度狙ったお客は逃さない。八月には、蒼音君(仮名)・音純さん(仮名)カップルにかんざしを売っていた。二月はショーに感激していたお客の平松さん(仮名)に、かなり強引にチャイナドレスを売りつけていた。

●シガレットガール(美砂まり/牧名ことり)
ブルートパーズの葉巻売り。黒のミニスカワンピに白のブラウス、エプロン、メイドカチューシャという最強萌えスタイルを誇る。名前はマリリン。まり姉によると、「何か知らんけど勝手に呼ばれた」とのことだったので、レオナールによる命名と思われる(笑)
美砂マリリン(←しゃれではない)は、「ボスいらっしゃ〜い!」と、積極的に営業し、牧名マリリンも、チャーリーのひざに座りその愛らしさを振りまいていたが、ボスには「あいつらに売って来い」と言われ、その「あいつら」も誰一人葉巻を買っておらず、なかなか売り上げは苦戦していたものと見られる。てゆーかみんな葉巻ぐらい買ってやれよと思うのだが、当てにしていたファミリーの人間が買わずなかなか売り上げが伸びないため、ブルートパーズでは来年の一月から葉巻を売らなくなるのではないかとの懸念が出ているという話もある。

●トム(貴城優希)
トラパーニ一家の一員。オープン記念のお土産が出たとき、「ちきゅうぎぃ〜〜?(-△ー)」とあからさまに不服そうだったのが、記念ボトルと分かったとたん「ぅぉおーーーーぃ(゜▽゜*)!!」と喜ぶなど、その素直さがよかったのか、記念ボトルをいち早くキャンディドールズのアリサ(仮名)から受け取っていた。
「よし、早速乗り込もうぜ!」といって、ミゲールに窘められるあたり、考えるより先に行動するタイプと思われるが、ジェイクがボスに、ロイの件は「俺はトムに言ったんだ」と言われてたにもかかわらず、ロイのところにいるのを、何の疑いも持たずに「ジェイク!そいつを捕まえてくれ!!」と言うのは、ちょっと考えなさすぎだと思う。その上「ジェイク、なぜだ」と言いながら息絶えるので、結局最後までよく分かってないわけである。
銃で撃たれても、舞台の真ん中まで来て「なぜだァアァーーーー!!」絶叫して息絶える(2月時)、最期まで熱い男。

●ユウキ(仮名)(貴城優希)
タキシードにメガネがカッコいいブルートパーズの男性客。
根性が据わっているのか、あまり何も考えていないだけなのか、ジェイクが殴りこみに来ても、死人が出てもかなり平然としていた。チャーリーの死体に近づいて離れてまた近づいてを繰り返していたと言う証言あり。(何がしたいんだー!

●フレッド(爽加凛)
警視総監。ロイの上司。レオナールに買収されながら、その一方でロイにルチアーノを追わせ、シカゴに赴任させるなど、何かちょっとボスにケンカ売ってるん?という感じなのだが、その割に「近頃シカゴへ赴任してきたそうだ。・・なぁ、長官殿?」と言われびびっている何か良く分からないキャラ。女連れ(キャンディドールズのトモカの同伴出勤だったのだろうか?)のところを、ジェイクに襲われ、女にもそっこーで逃げられるのはちょっと気の毒だが、あの女性とはうわべだけの関係らしいのでおっけーだそうだ(爆)

●牧名さん(仮名)(牧名ことり)
シカゴに住む女の子。短期間の間に、

・交差点で死体に躓きそうになったり
・自転車を押し、新聞を読みながら大声で独り言を言う男性に会ったり
・チャイナタウンでも死体を見たり


ろくなことがないので、もういい加減引越ししたいと考えているという話もある。

●ココロ(仮名)(珂逢こころ)
ブルートパーズの女性客。コノカ(仮名)、サリ(仮名)が言い寄ってもダメだったが、レオナールのダンスの相手に選ばれる。可愛い顔でセクシーというちょっと反則キャラ(笑)

●珂逢さん(仮名)(珂逢こころ)
シカゴに住む女の子。牧名さん(仮名)とは友人か。彼女も同様に死体遭遇率が高く、また、ロイとすれ違ったときには何か忘れ物をするなど、ろくな目にあっていない。
ミシガンアベニューのオープンカフェでウェイトレスをやっているという説もあり、カフェではジェイクにコーヒーを運んでくる。「はい、コーヒー」「いらっしゃい」と、良く働いている。


って、これ終わりませんねえ・・。す、すみませ・・!!(汗)もうちょっと続きます。
次はアル(洸弥和希/蒼音淳)からです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.