日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/19(日) 橿原サンライズ
今日は橿原サンライズ。


はー。

もうむちゃくちゃ楽しかったです!!!ブギウギを2〜3ヶ月見続けた後だからかもしれませんが、全部が全部すっごい楽しかった。OSKの公演、しかも全体公演てめちゃくちゃいいですね・・・!!もうホントしみじみそう思いました。ブギウギで、ちょっとでも「OSKいいかも」と思ったお客さんにぜひこれを見てほしかったです。ユリーさんもそりゃいいけどな。桜花さんてこんなに可愛くてかっこいいんだよー!と、そして何より、これこれこれ!!!これが桐生さんなんですよ!!!と。

久々に見るボスはもうめちゃくちゃかっこよかったです。夏アピオのときも言ってましたけど、何であれで女なんだよなあ。ホントにおっさんにしか見えません。もうあれはヤバイです;マジでかっこよすぎる・・・!!一回目、私の後ろに座ってたおばあちゃん(多分OSKは初)が、「あの人だけ男なんや」と言ったような気がするのですが(爆)、いえ桐生さんを指して言ってるのかはわかりませんが、まあそうなんだろうな。(でも違うよばあちゃん)(違うよジェイク)
てゆーか、ボスってあんなにかっこよかったっけ??と思ったくらいなのですが、どうでしょうか。幕開いてマフィアの抗争の場面でいきなりノックアウトで、まともに顔見られませんでした。いえ見ましたけど。「よくやった、ジェイク」の言い方もぐっと良くなってたなあぁー!(*><*)

抗争の場面、下手にトラパーニ一家が固まったところで、上手からだだだっと敵マフィア達が出てくるのですが、一回目ここを見たときものすごくびっくりしたのでした。え、ええ・・・っ??

Newにこんなに男役がいるわけないじゃん!!!(゜゜;)
(そういうことかよ!

よくよく見たら、まり姉と平松さんと琴野さんが男役で参加してたのでした。あーこれが噂の「陵さんと平松さんが男役で出てた」(前回は)ですか!やっとちゃんと見れて嬉しかったです。平松さんカッコイー!まり姉はボスに銃を突きつけてました。(その後ジェイクに撃たれちゃうんだけど)
となると、前回の陵さんてどんなだったんでしょう。想像だけどすごいかっこよかったんじゃないか。今となってはもう二度と見ることはできないのですけど。


もういっぱいいっぱい書きたいことあるんだけど、今日はとりあえずこれだけ書いとこう。
ジェイクとボスの対決の場面。Hiroshiさんの指摘どおり、ジャック・スペンサーと言う男を知っているかと聞かれて「ニューヨークにいたころに」「ぶんぶんうるさく飛び回るから」と答えてるにもかかわらず、

「俺の親父が生きていたことさえ覚えていないようなお前など」

と言ってボスを撃つジェイクさんですが、そんなジェイクさんに、今日の二回目に限っては

「ルチアーノを殺したことさえ覚えていないようなお前など」とお返ししたいところです。

だって、今日の二回目。今日オープンのお前の店〜のあとのジェイクのソロ前。



ルチアーノ。俺はどんなことをしても、必ずお前にたどり着く」



..._| ̄|○ レオナールだっつーの・・・



ルチアーノはアンタさっき殺ったやろーが!!と思わず心でつっこみましたが、(というかルチアーノが死んだと言う話をしていたのではないのか(汗)それにしてもオフィシャルで間違えられたの二回目だよ(泪)一回目は桜タイムスです。桜タイムスのあの記事のライターさんと大ちゃんはそんな点で心は一つかよ(´`;)嫌な心は一つ具合です(・・・)


ジゴロは、夏アピオが研修というか実習と言うかだとすると、今回は「お店デビュー」でした(笑)いや、もうホント二枚目でチャーミング、やさしくてダンディですよ!(めろめろ)(金持ちでスマート・・かは知らないけど)(笑)桐生さんの何が好きって、世界中どこ探したってこの人以上に素敵な人なんているものかと本気で思わせてくれるところです。(私にとってはです)それに加えて、周りにもいーーーーっぱいいーーーーっぱい魅力的な劇団員さん達がいる。OSKってホント良いよなー!面白いよなー!!そう強く思った、今日の公演でした。
----------------------------------------------------------------------------
トップに、NewOSK劇団員特別出演「So−Good 〜あなたと一緒の12ヶ月〜」の詳細を追記しました。ソースは土曜日のラジオです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.