日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/13(月) 過去ログ整理デー
気がつくと、ずいぶん長い間公演別のログ整理を放置していましたので、今日せっせとリンクをはってました。もうあれですね!こういうのはこまめにやらないとダメですね!全くだよ。とりあえずディナーショーと劇場公演は最近の分までやってみたのですが、イベントとテレビラジオはぐったりしてきます。何ぼほどあるんじゃ。(作ったときも思いましたが・・)あー・・外部出演もどこか入れないとなあ。外部出演は「その他」扱いでいいでしょうか・・。てことはここにブギウギのログ全部探して張るんだな(ぐたり・・

「イベント系ステージ」と「劇場公演」の違いですが、基本的に「劇場公演」は

チケットを買って観るNew OSKの公演

です。葉書で申し込んで入ったり、無料なのはイベント。また、有料でもゲスト的扱いの場合はイベントです(例:まほろば音楽フェスティバル)。あと、チケット販売があってOSKが主でも、お呼ばれ的空気のある場合はイベントです(例:六條)細かく言うとじゃあこれは?これはどうなるの??ってところがあるかもしれませんが、まあその辺は


なんとなくで。

(適当だー!)

リンク間違ってたり、誤表記などあったらこそりと教えてください;

しかし、2005年の後半からは、「好きな作品ほどまともに感想を書けてない」状態になっているのを見て、ややガクリでした。SAIKAKUやサンライズくらいまでは、好きなだけにそれ相応にまともに書いてると思うんですが、愛の旋律以降だなあ。それよりオンラインとかに嬉々として(?)感想を書いてます(汗)何でこんなことになってしまったのか・・・(by貝塚公民館館長)(このネタも長いな・・)。殊、愛の旋律とウィンタープレリュードがばっちりその法則に当てはまっているのが泣けてきます。(この二作品は、私の中の2005年世界館作品ベスト4に入っています)ぜんぜん書いてないけど両方とも大好きなんだってー!いつかまともな感想をあげたいものです。

で、どうして今こんなことをしてるかと言うと、サンライズまでが長くて寂しいからですね。
あー・・・なんかすごい長い間桐生さんにあってない気がします。(一週間前会ってます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.