日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/12(日) テレビラジオ3件
今日は、ここ三日ほど溜め込んだOSKの番組を見たり聴いたりしました。

●そのいち。金曜日の奈良テレビ。
昨日書いたとおり、ホントに平松さんと桂稀さんの奈良散策でした。マ ジ か !

奈良駅の行基さん前から始まり、猿沢池とか東向き商店街の中とか、うっわーめっちゃローカル。
お二人が行ってたたこ焼きやさんも喫茶店も、私は存じ上げませんでしたが、あのシフォンケーキはおいしそうでした。ケーキセット680円・・は・・・まあそんなものか。ココアバナナシフォンとフルーツシフォンを、お二人がそれぞれ注文していたのですが、私としてはフルーツシフォン希望です(きいてません)
番組後の「次回お楽しみに」的なカット(わかりますか)で、二人がそれぞれケーキのお皿を替えっこしてるのが可愛かったです(笑)

ところで、猿沢池のベンチで平松さんが


「奈良公園に行って鹿と戯れたい。こっちよ〜vvみたいな」


と仰ってたのですが、やつらはそんな可愛いもんじゃありません。
お弁当広げたら強制的に弁当箱に顔を突っ込んできます(やられたことがあるらしいです
それになー奈良公園の芝生は鹿のフンだらk(終了

保育園や小学校の遠足で敷物を敷くのが嫌だった(´`;)

でも平松さんが戯れたら美しい光景になるかもしれません。

奈良に来たとき、フツーに鹿がいるからびっくりしたと平松さんが仰ってましたが、うん、まあ奈良ですから・・・。(でも奈良公園周辺限定ですからねー;)

あとは、あやめ池に行って、遊園地や歌劇学校の跡地を見に行ったりしてました。ちくしょーこんな近所に来てたのかーじゃなくて(これいつ撮ったんだろう)、二人が懐かしそうに学校のことや大劇場のことを話すのを見て、なんかこっちまでじわーん;となってしまいました。大劇場最後の公演でも一緒だったよねーって、ああ・・・

フェニックスですね・・・。

あれを見に行ったばっかりに今こんなんですよ!(ふっ


●そのに。大ちゃん出演のNewsジャーナルコンタクト。

ニュースのコーナーのひとつかと思ってたら、この番組ひとつで誰か一人の人にインタビューするのですね。15分番組で、全部大貴さんの話でした。目新しい話は特になかったです。松竹座が〜大劇が〜今は世界館でやってますー。研修所もあります(かなり厳しいと話してました)とかそんな感じ。サンライズの話も、やはりしてました。推してるなあ。奈良テレビ主催だもんな。聞き手が奈良テレビの社長さんなんですが、

「大貴さん〜〜〜〜でんなぁ」
「〜〜〜〜でっしゃろ」

みたいな口調でして、ネタじゃなくこういうしゃべりってあるのだなあと思いました(何だその感想
ところで、この大貴さんの服装って、この前のラジオの時の服だと思うんですが・・・。あの日に撮ったのかしら。


●そのさん。土曜日の桜花さんと貴城さんの「キラリNew OSKスタジオライブ」
最後にちょっとだけ桜花さんが春のおどりのポスター撮りの話をしたんですが、

桜花さんが弁慶・・・・。

弁慶とられちゃった・・・(´・ω・`)まあいいけど。
早くそのポスター見たーいです。しかしじゃあ桐生さんは何をやるんだー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.