日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/09(土) 明日はアウィーナです。
うちのトップページによると、今日明日は、石炭倉庫であんがいおまる一座の客演のはずだったのですね。

この「REGEND 昭和」ですが、23,24日のワッハホールのスケジュールを見ても上演予定はないし、石炭倉庫では今日明日は違う芝居をやってるようなので(同じ綾羽作品だけど)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2785275/detail

この話は無くなったんでしょうか。よく分かりません。よく分からなかったので、少し前から灰色で表示してました。一応ソースはあったしなぁ。今年の三月頃のパンフレットの広告だったのですが、結局嘘予告でしたね。。。(思えば、こんな先まで予定が決まってるなんて!と驚いたものでしたが(- -;


今日明日石炭倉庫で上演されている、「異人館の三姉妹」出演者の方のブログを見てみると、今後の出演予定と思われる欄に「昭和レジェンド」というのがあります。
http://aoimushi.exblog.jp/4888612

・・・てことはやっぱり上演予定はあるのでしょうか。というか劇団員さんは誰が出るのか。というか出るってことで話は続いてるのか。


そんな中、あんがいおまる一座(とは明記してないがそう)の3月公演のお稽古に吉津さんが来たと言う記事がありました。

http://blogs.yahoo.co.jp/be_with_009/24794207.html


うーーーーん。。。。

これらを総合して、「レジェンド昭和」は3月に上演で、NewOSKからは吉津さんが出るっちうことでいいのでしょうか;(つーかそれって結局薔薇の仮面と一緒・・・)


まだ、未確定な部分が多いので、もうちょっと詳細が分かったらトップにも書きます。


さて、明日は待ちに待ったアウィーナでアフタヌーンショー&ディナーショーです!


というわけで、明日に備えて今日はもう寝たいと思います。いや、どうせ寝られるわけないんだけど、その努力をします!楽しみだぁ〜〜〜わくわくわくvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.