日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/10(日) Thanks to you
アウィーナクリスマスDS。昼夜二回見てきました。


やーちょっともーどうしようかと思うほど楽しかったです!
こんなに心から楽しかったのっていつ振りでしょう。


・・・秋のおどりの日舞からかな(って意外に近いな!)

見てる途中ドキドキしてきゅんきゅんで、大好きで、終わった後も楽しかったと言う気持ちでいっぱいで、今私がこの感覚を持てるものは他にはないと思いました。世の中には楽しいことや面白いものは他にもいっぱいあるけど、他の何かではこの気持は得られません。桐生さん。今日もなんかありえねー!ってくらいかっこよかったですし!もうオープニングの白燕尾からビシバシ決まってて、黒シャツ黒ネクタイは男前すぎだし、なのにウサカメは超かわいいし、やー。。ねえ、何だってこんなに素敵なんでしょうかこの人はー!
いやまあ桐生さんがかっこよかったりきれいだったり可愛かったりするのなんていつものことなんですけど、全くもうー!というくらいクールでかっこよくてきれいでかわいかったです。



えーと、書きたいことはいっぱい有るんですが、とりあえず今日は忘れないうちにトークのメモ的なものを残す方向で。


●昼の部、クリスマスツリーに一つだけ飾るとしたら何を飾る?と言う質問。大ちゃんに当てられて、平松さんから一人ずつ解答したときのこと。

大ちゃん「では次、桐生さん」
桐生さん「えと、ツリーに飾るものですよね。漬物



・・・やーゴメン・・・お兄ちゃん・・・。


それ意味わかんない。(´Д`;)



桐生さん「赤い蕪とかですね、千枚漬けとか。見て楽しい食べて楽しいみたいな」



ここで話振った大ちゃんも、変なこと言い出したよこの人みたいな反応をしてたんですけど(笑)、ちゃうねん!桐生さん最初は「サンタさん!」て言うててん!!(最初にみんなで一斉に言ったとき)でも、横の平松さんと「被っちゃったね〜;」って言ってて、それで変更した・・・のですよ、きっと。(サンタは先に平松さんが言っちゃったし)


大ちゃん「ええ、でも皆さん考えてみてください。赤い蕪なら可愛いかもしれないですね」


大ちゃんがフォローした!!


桐生さん「ちょっとにおいがアレですけどね」


なのに自分で落とした!



大ちゃん「とりあえずお漬物って言ってみたかったんですよね?」
桐生さん「あっ、そう、そうなんです;お漬物が好きだよ★ってことちょっと広めてみようかなって」


そ、そうですか・・・。
サンタが被ったので已む無しではありましたが、うんでも漬物が好きなのはわかった!伝わった!(笑)というか、正直無理があるネタをそれでも押し通す桐生さんは可愛いなあと思いました。


●桐生さんに続いて高世さんの回答。

高世「私はですね、赤い・・・」

ここで私は(か、蕪ですか!!)と思ったのですが、高世さんの回答は普通に、


「赤い靴です」


でした。うんまあそりゃそうだよな、高世さんで蕪はねーよな、と思っていたところ、横から桐生さんが一言。


「蕪とか言うのかと思った」










同調(シンクロ)した・・・!!Σ(゜Д゜;)



●夜の部のトーク。


クリスマスに一番食べたいもの何?と言う質問。
一回目が平松さんからだったのに対し、この回は若木さんから回答。とりあえず、上手にいた3人(若木・高世・牧名)が、肉(ポーク・チキン・ビーフ)で揃えてきたのに統率美を感じました。ちなみに桐生さんの回答は、



「ラーメン」(即答)



またそういう回答を。。。(←その時の心境)



「クリスマスだから、好きな具をいっぱい入れて、ちょっと特別な感じで♪」


漬物とかな。(←その時の心境)


すると若木さんが横から一言「漬物ですか」と仰ったので、また同調(シンクロ)してしまったと思いました。


大ちゃん「私はクリスマスに何が食べたいと聞いたんだけど」
桐生さん「はい」
「クリスマスですよ?」
「はい」
「クリスマスなんだけど、あえてあなたはそれを食べたいと」
「・・はい、えと、すいません;だんだんずれていっちゃってますね;;クリスマスじゃなくてもいい。。かも・・・


大ちゃんが押し切ったーーーー!!!Σ(´Д`;)


そして桐生さんは押し切られました。
ううっ。でも下級生な桐生さんかわいい・・・!!!(ハイハイハイハイ
今回は、桐生さんが、あー下級生してんなあと思うときがあって、それがめちゃめちゃ可愛かったです。今遠慮気味にしゃべってる(笑)とか、あーあー気遣ってるとか(笑)。タイニィでは最上級生だったし、ダンディでも自分が引っ張っていく立場だったものね。今日は、ビッグがどーんと投入されてて、多少なりともそれについていく形になった部分があるので、そんな桐生さんを見るのは新鮮でした。っても、桐生さんだって今はもう十分一人で歩ける立場な訳で、というか、今日出てる人は大体そうなわけで、と思うと、ホントにこのメンバーはすごいよなあと思います。そして、そんなメンバーを引き連れて且つ真ん中で鷹揚に輝く大貴誠。はー。ホントに大ちゃんってすごいよな。(ってもまあ桐生さんが一番ですけど(ハイハイハイハイ

なんかもうちょっと眠くてまとまってなくてすみませんですが、続きはまた明日以降で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.