日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/30(木) 今年もあと一ヶ月
フェアリーボイス大楽のカーテンコール以来、小出しにされてきたシアターBRAVA!公演及び正月2,3日の公演情報が明らかになりました(遅い話題)
って、2,3日のはやっぱりよく分かりませんけど。それよりシアターBRAVA!のほうです。


バロンですよバロン!!!


これを、友人(OSK観劇は8月&10月世界館。バロンは奈良テレビを見せた)に言うと、


「バロンは結婚して落ち着いたんじゃなかったのか」


と言われました。尤もです。
あのーあのーこれって新作なのでしょうか。Newで芝居において続編を作るなんてことは初めてではありませんか。いや勝手に新作にしてますけど。それとも、新メンバーを加えたリニュで話は一緒なのでしょうか。何にしろ、前回のままではなく、何かしら新しいものを作ろうとしているように感じられるのが素晴らしいです。タイトルも出演者も違うものね。この調子であっちの方も、



「前よりもっと華麗なるメヌエット」



とかにして欲しいところです。(溜息)


桐生さんは何の役でしょうか。バロン様パパは、声の出演の方が今回リアルでおりますので、可能性は消えました。(勝手に)
・・・じゃあアレか、マーガレットのパパか。じゃあ高世さんは。アントンさんか。(作品変わってる)あっ、エメラルドの結婚相手とか!
桐生さんはバロン様のお友達の貴族とかそんな感じでいいかなーと思います。って勝手に書いてますけど、芝居は出なくてショーだけの出演てこともあるよなー(はははは
芝居の改変度がどの程度かわかんないからなあ。


話は変わりますが、先日、しげっちさんの記事で、

>今年OSK関連に費やした日数をざっとおおよそ数えてみると57日くらいになったわけです。

というのがありました。
へーへーへー。そうなんやぁ〜〜と思って、さっき私も自分の書いた記事を見て数えてみたのですが、えー、まず桐生さんと会った日数。(年内の予定含む)


72日


ななじゅうににち・・・。
これって多いんでしょうか。日数にして丸々二ヶ月は会えてるわけですが、別に二ヶ月会ってたわけでもなんでもないのでイマイチよく分かりません。とりあえず365日を割ってみます。


365÷72=5.0694444・・・・


平均すると、5日に一回は会ってることになります。
つまり、気まぐれに取った一般教養のクラスメイトとか、大学4回生の後期とかよりは会ってるわけです(何だその例え)・・・が、えーえーえー・・・全然そんな感じしないよ・・・orz
もう何日会えてないーとかしょっちゅう言ってる気がします。燃費悪すぎるよ orz


そして、桐生さんだけでなく、OSK行事(発表された公演・イベント等)に参加した日数。


105日


Σ(゜Д゜;)えーーーーー!!


・・・これは自分でちょっと驚きました・・・。
3桁かよ・・・。まあ桐生さんが出てなくても何なと行きますから、このくらいにはなるのかなあ。
365を割ってみると


365÷105=3.47619047・・・


三日半に一回OSK。


・・・・。

・・・・。

と、とりあえず、冬の祭りに向けてのネタを真剣に考えようと思いました(これだけ行ってるのだからなあ(でも今回本気でネタが・・な・・(怖


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.