日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/26(日) フェアリーボイスvol.2千秋楽
千秋楽でした。


今日は折さんやこころちゃんや京ちゃんやあやちゃんやゆいちゃんとかも来てて嬉しかったです。全然関係ないんですが、昨日今日と、10月23日の記事で上げた桂稀さんとこころちゃんの写真がエロイという感想をKさん(桐生さんじゃないよ・・って当たり前ですが)とKちゃんから頂きまして、あーそういえばこころちゃんと桂稀さんて二人ともイニシャルがK.Kですね・・・って話それてるよ。もう何の話かわかんないよ(眠くなってきたらしい)


(眠気を振り払って)
今日、三日目は、ジャズアレンジの桜咲く国の前に、伊藤さんではなく、宮部さん住井さん奥田さんが傘回しをしてました。まあそれはいいんですけど、二回目だったかな、演奏が終わって、桜花さん達が出てきてトークの時。


桜花さん「昨日はねー伊藤さんが傘回ししてくれてたんですけど(云々)何だもうみんなもやりたかったんじゃ〜〜ん!!


やりたかったんじゃ〜〜んってアナタ(笑)

もうホント桜花さんて・・・・おもちゃ箱のような方です。何を言い出すやら予測不可能です。うーん面白いキャラだわぁ〜(笑)


●芝居やショーと違って、回を追うごとに練られてるとか大きく進化してると感じられる部分は少なかったです。どっちかと言うと、客席の慣れかな。だんだんと拍手も出てきて、手拍子も大きくなって、桜花さんたちも楽しんで歌えてる感じがしました。楽器演奏のところは、水無月さんは本気で出来ないらしく、毎回「うう〜〜;」という顔をされてましたが(若木さんもだけど、若木さんはまだできるみたい)、大楽の、メンバー全員による演奏の時は、ホントにちゃんと曲になってるじゃん!と思いました。それまで結構、楽器はダメなのよーでも次の景(ミュージカルメドレー)で歌うとこんなにすごいのよ〜という切り替わりがネタというか楽しい感じになってたのですが、すごいすごいですー。桜花さんは、二回目だったかな、その時はトルコ行進曲を弾いて、アマデウスらしいところを見せていました。


そして、カーテンコールでは、一月の公演情報。2日3日のは何をやるとは言わなかったんですが・・・何をやるのかな??公演じゃないような感じに読めたのですが。14日は、大ちゃんはじめ劇団員(何人とかは全くなし)さんによる公演。シアターBRAVA!だそうです。アメイジングの時行ったけど、広かったよね・・・。BRAVAの公式にはまだ出てませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.