日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/08(日) 武生8日目
3日振りの武生。


私は交通費節減の為に、特急は使わず普通電車で行ってるのですが、今朝京都につくと、堅田〜今津間で強風のため運転を見合わせておりますのアナウンス。そんな!普通電車は土日はただでさえギリギリなのに、見合わせなんて話にならん(汗)これはやむを得ないと、いやいやながら特急を使いました。うあーん予定外ー(-_-;)ま、間に合わないよりいいんですが。しかし風で遅れるなんて、なんとも北陸らしいことです。


今日は桐生さん緋波さん水無月さんのサイン会&里都チームの野外。サイン会は先週に引き続き盛況で何よりでした。桐生さんは、してほしかった方の色紙が途中でなくなってしまったので、先週と同柄のにしてもらったのですが、うー。まあいいや。もっと色々な柄があるといいのになー。

里都チームの野外は、特に問題なく終わりました。昨日の麗ちゃんチームが、かなりスリルショックサスペンスだったと聞いてたので(汗)、里都チームもどんなものかと思ってたのですが、…フツーに歌えてますし…てか、里都ちゃん可愛いし…。シング×3で客席に向かって、声が小さいですよー?もっかーい!元気出していきましょー!って言うの。あれ可愛いですね。女の声なのを隠そうともしない高い声で言うんですが(^_^;)


今日の二回目、桐生さんが歌詞を間違えて即興で歌ってました(^_^;)ひとつはエリーゼのところ。

♪ふと目を とじると 瞼に ささやく

実際の歌詞は、「ふと目を 閉じれば 流れる 刹那の」なんですが、ふうぅ〜(汗)ホントにこれはびくっとします…。去年のミラーボールでの即興作詞ほどではありませんでしたが(汗)(あれは聞いててとてもスリリングでした…)

そして、フィナーレの階段降りで、恋する音符と夢見る音符が逆に(^_^;)今日はそういう日なんですか。


明日は連休の最終日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.