日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/07(土) 早く武生に行きたーい
トロが、弁天町学校の入試に行くといって旅立ってしまいました。
偽アマデウステストや、レクイエムを依頼テストを受けるそうで、帰るのは二日後になるそうです。そんな失笑をかいそうな学校は辞めとけと言いたいところですが orz(ちなみに、このゲームの場合、リアルに二日帰ってきません。二日後か・・・orz 暇な時私はどうすればいいのか)(そこか)(太鼓の達人でもするか・・)


昨日の夜から今日の朝にかけて、私が武生にいること前提のメールが来まして、何か笑ってしまいました。しかも複数。何だよ!みんなそんなに武生にいると思ってるのかよ!!Σ(´△`;)そうだと良かったんですけど・・・orz
今日は、世界館の電話予約してから仕事行ってました。麗ちゃんの野外見たかったよ orz


ところで、この世界館の電話ですが、こんなに繋がらなかったのは久々と言う繋がらないぶりでした。思わず「受話器上がってんじゃないの?」と思うほど(爆)(だっていつもはすぐかかるんだもんー)でしたが、大貴も高世も出ると考えれば当然か。というかこうあるのが望ましいのか。あまりにもかからないので、父を呼んで、一緒にかけてくれといった直後、二人同時につながりまして、何か損した気分でした。ぅー。


※4日のサイン会のトモ(らぶりー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.