日報表
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/11 南座前日です
2009/06/21 アポロルシアス レビューショープログラムメモ
2009/05/12 Happy Birthday&御堂筋オープンフェスタ本文
2009/05/11 御堂筋オープンフェスタ2
2009/05/10 御堂筋オープンフェスタ

直接移動: 20097 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/05(木) Time is Game
今日トロがしゃべってたこと。


折さんには誰も逆らえないのかニャ〜?スパイも愛のポリスマンも、折さんのためにヒィヒィ言いながら三十石船してるのニャ。下のものはつらいニャ」


折さんスゲエェェェーーーー!!!
なんか言ってることがよく分かりませんが、冷静に考えた方が負けです。
そんなわけで折さん最強伝説。早くお会いしたいです(昨日会ったから!)


そして、今日は、今日から始まる新番組の作画監督の名前「真庭」を、フツーに「真麻」と読んでしまいました。..... _| ̄|● 里都分も不足しているのでしょうか。早く里都ちゃんにあ(略)(昨日会ったから!)


さて、アピオになってからメンバー交代したウサギとカメ。
幕前のやりとりも、松竹座の時とは変わりましたが、アピオの時には残念ながら、その歌詞が良く聞き取れませんでした。武生に行っても、初日あたりは相変わらず聞き取りづらかったのですが、そこは回数の勝利。最近になって、音響に工夫が見られるようになり、昨日なんかは結構まともに聞こえるようになっていました。ので、その歌詞メモ。


私 流れゆく時の中でも 少しも無駄な時間はいやよ
そんなこと言わずにゆっくりと 僕とのんびりと過ごしましょう
いやよ 時間は大切なのよ 少しも無駄にはできないのよ
そんな けど忙しいうさぎさん(?) 少しは歩みを緩めてよね
かみあわない協奏曲



これで合ってるかな?このときの、緋波カメさんとことりウサギさん、可愛いですねえ。
できないのよ!とか、少しは、とかが、歌うよりは話しかけるように言う感じで、ラブリーです。あと、やっぱり、幕開いてから「ウサギさん」で耳をぴろろ〜〜んとしたり、目と目を合わせれば十分よ♪で客席を指す里都カメさんが可愛いです。ゆいウサギは可愛すぎ。蓮カメさんは、一番末っ子の弟って感じですねー。あー。やっぱこの景好きだなあ。可愛くて。それにしても、メンバーチェンジしてしみじみ思うのが、「周りのウサギさんとカメさんたちはこんな振りだったのか」ということです(爆)(おいっ)


※愛のポリスマンにヒィヒィ言わせながら三十石船させるお方


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.